Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

あきらめ方

2024-03-08 11:52:58 | 想うままに
平日休みの日

ずっと気になっていた断捨離を敢行

大した量ではないけど取り敢えず手を付けたということで少し気持ちが楽になりました

その流れでオットと真面目な話をする

ワタシたちはもう完全に終活のお年頃なんですがここまで来てもなお上手く人生を歩けているわけではなく どうしたもんかねと立ち止まる日があります

そんなことの繰り返しではあるし以前のそれと比べればなんてことないことではあるのですが結局

あきらめ方がわからないんだなと結論付けた日

頑張ろうぜ オットくん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルサ新K)
2024-03-09 10:45:21
あきらめ方なんて、うちの旦那にも言って欲しい。
もう70歳なのに、まだお役所仕事に未練が有るのか。
今年も継続出来るように、面接試験受けに行ったよ。
もう今年は無理だろなぁ?
元気なじーさんだけど。とりあえず頑張れ。

あっ。それとこの間あなたが夢に出て来たよ。
故郷の仲町で、偶然見かけて声かけたの。

また夢に出てきてね。
Unknown (なおみ)
2024-03-12 11:37:06
まあまあまあ
それはそれはお邪魔致しました😂
しかし あんなところで私はいったい何をしていたのか💦
次はぜひともカッコよく登場するっ

旦那さま ずっと現役だったのね
すごい
叶いますように🙏

コメントを投稿