Balcony Days

猫背で寂しがりやな痩せた猫
ずっと空を見ている 
星が好き 唄うのが好き 
いちごサンドも好き

帰り道

2016-10-14 00:00:45 | 日常
久し振りにバスで帰る

最近はほんと忙しくて あれ?もう一週間過ぎた? とか思うんだけど

いやいやあれは2週間前だよ って感じ

忙しいけど

ワクワク や 笑えることがちゃんとあって

歩いている道は間違っているのかもしれないけど

楽しいなあって思う日々

職場にもあっちにも変な奴や嫌な奴がいないからかなあ

いいんだ 間違った道を歩いているとしても

今ここが答えなんかじゃないから

あの日が答えじゃなかったように

歩き続けるだけだから

嬉しかったら笑って 悲しかったらめっちゃ泣く

ワタシの人生なんてこんなもん
『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色 | トップ | 今日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時には (アレックス)
2016-10-16 23:35:01
最近、長男に勧められて読んだ本が結構よかったです。
私は、典型的な理系なので人生においては全く読んだ事もない心理学の本なのですが、青天の霹靂でした。

自分は自分のあるがままで良いのだ!と
今まで悩んできたことが、一気に解決して感じでした。

もうチョッとこれを勉強してみます。
アレックスさん (なおみ)
2016-10-20 19:55:10
いつの間にか自分より大人みたいな気がする時がありますね
私たち親はずうっと子供から力をもらっているような気がします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL