goo

7歳になりました

今日で、ひろ君 7歳になりました。

朝一で何人もの看護師さんが、誕生日おめでとう!を言いに病室に来てくれた。自称お兄ちゃん看護師さんからプレゼントも貰ったよ。
看護師さん達の心遣いが嬉しいね、ひろ君!o(^-^)o

おじぃとばあちゃんもお誕生日を祝いに来てくれた。いつも、ありがとうございます。

リハビリは今日もOT、PT、STの3種類頑張りました。
PTでは、午前中のOTと入浴の疲れがあったのか、リハビリ途中から「帰りのあいさつをしましょう。先生さようなら、みなさんさようなら …」と帰ろうとするひろ君。
何故か帰りのあいさつの時だけは大きな声が出ていた。
ひろ君、やりたくなくなってもすねることなく、可愛さで相手の心をくすぐる作戦か?
でもさすがPTの先生、なんとかひろ君にやる気を出させて今日の目標達成!

STでは、昨日同様お絵かきとグミを使ってえん下の訓練をした。
ひろ君、ナメるだけではなく早く食べたいよね。

夜にパパが来てくれて、ひろ君に添い寝しながら2人でおしゃべり。
パパとお話ししている時は大きな声が出ている。
STでもパパのお顔をいっぱい描いたし、パパが大好きなんだね!

今日は採血をした。
熱は36度台ですっかり平熱だ。抗生剤まだ服用しているけど、採血の結果が良ければ、無くなるかな?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 一人で座れたぞ! おしゃべりひ... »
 
コメント
 
 
 
いい天気 (糸満のはは)
2012-01-26 09:37:56
今日は、昨日と違ってとってもいい天気だね。
7歳のひろ君、今日もリハビリ大忙し。
がんばろうね
 
 
 
Unknown (ひろ君ママ)
2012-01-26 22:19:46
午前中はとても天気が良かったので、ひろ君「青空だ~」と空を見上げ喜んでいました。
なのでリハビリ後、少し外に出てみました。
ひろ君にとっては、と~っても久しぶりのお外です。
風がとても冷たくて直ぐに中に戻りましたが、少しだけでも外に出られたので良かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。