goo

10歳になりました

 ひろ君、今日で10歳になりました

10歳の今日、忙しい一日でした。

11時過ぎからお出かけし、奥ばぁちゃんと一緒にレストランでランチ。
ひろ君、お子様ハンバーグセットを「美味しい(^u^)」と言いながら完食したよ。食後のアイスも美味しかったね

その後、県の学校ダンスフェスティバルへ。
いとこのダンスを応援をする為だが、ひろ君、他の学校のダンスも身を乗り出して興味津々に観ていた。「わたし、音楽大好き」とますますテンションUP。ママも高校生の質の高い演技に感動した。

ダンスを観終わってから、ホースセラピーへ。
今日もニコニコ笑顔。背筋も伸びてとても綺麗な姿勢でした。


18:00過ぎの帰宅だったが、どっと疲れた様子もなし。
夕食後、ケーキを前に三人でHappy Birthday。

ひろ君、10歳おめでとう!

ひろ君の誕生日ぐらい早めに帰って来て欲しいのに、今日も仕事仕事で帰宅の遅いパパでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 訓練会も絶好調 思考力もGood »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。