聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

foot bath

2020-01-26 20:22:14 | monkey
年の初めの4miniは、足湯から始まりです。

という事で、昨日奥多摩方面へ~

今回は隊長の怪我復帰ツーでもあるかな・・。


箱根ヶ崎の待ち合わせ場所まで! ノンビリの出発で


日が出ない曇天なので、寒~い・・

完全防寒装備で走りましたが、やはり手とか顔が冷えますねー。

もう皆さんお揃いで~ww

先ずは



奥多摩川沿いの澤乃井酒造で


甘酒で乾杯! 冷えた体に優しい~🎵

久々の4mini走行。 やっぱ楽しい🎵


お次は、こちらで蝋梅を!


何とか咲いてる!!


いい香りでした。 まだ蕾が多いかなぁ。


ソロでパチり!



お昼は、契約農家の豚肉と野菜のお店で



ワタシは定番的な生姜焼き! 皆、色々な豚肉料理を堪能! 
肉がホント柔らかくでgoo!

〆は、



こちらで

天気は終始、曇天でしたが幸い風が無風に近かったので、それほど拷問的寒さでは

無かったなーwww。

なかなかいい感じのコースも走れたし、始動ツーには丁度良かったかも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (フライビーンズ)
2020-02-01 00:29:02
太陽が出てくれたら良かったのですが
風が吹いていなかったのが、救いでしたね。

途中に、うどん屋を 見つけたので
また今度行きましょうね~


お疲れ様でした~ (シーモン)
2020-02-01 17:32:54
もっと寒いかと思ったケドそれほどでも無く
久々の4miniで楽しめましたよー🎵

一日も早く負傷の回復を願います!

また宜しくです~!

コメントを投稿