聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

It was just like a storm

2020-03-09 21:14:55 | 波乗り
昨日は南房へ~

本当は、そろそろ春なので南房終わりにしたいのですが・・

昨日は、朝から雨混じりのメッチャ寒い朝。

風が強まるとのことなのでマルキへ直行しました!



潮が上げてるので、左はロングが乗れる程度のウネリ



正面と右側は、腹~胸程度の波が入ってます。

風を遮るマルキでさえ、結構吹いてます。 完全なオフショアじゃないけど、まぁ強いオフショアで・・


さー もっと風が強くなる前に、とっとと入らないと!!


入りたて30分位は、まぁまぁイイ波でした。

なにしろオフショアが強すきで、ウネリがフォローし過ぎ!

テイクオフで飛沫が凄く、前が見えない・・・。

風は更に強まり強風に・・・

しかもバケツでブン撒いたみたいに土砂降り。

まるで嵐のよーです。

後半は東風が混ざり面も悪くなり・・

11時ころまで3時間位頑張ったケド・・あまりのバッドコンディションに降参・・。

着替える時も久々にとても寒い思いをしました。

真冬に戻ったみたい・・・。

鴨川なので、「らいらい」へ直行~🎵


お疲れさーん!


週に一度のカロリーオーバータイム(笑) あったかい~🎵


たまにはこんな↓イイ波でやりたい! 日本人向けのファンウェーブ!!

なにげにレーキーピーターソンがいますねーwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿