聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

fun waves

2020-03-02 21:12:53 | 波乗り
昨日は、南房総へサーフィン

風は強い予報でしたが、実際は穏やかな北西🎵


今日は、お父さんのトコにお世話になり入水します!




画像はスモールですが、沖で待つと形の良いセット胸くらいの波が来ます🎵

久しぶりにレフトもライトもショルダーのあるイイ波🎵

楽しいファンウェーブです!

途中、潮が引きはじめは速い波になりましたが後半また良くなり!


海上がりは~
暖かいのでサークルランチ



今日はアンも一緒!

2時位までマッタリして


海は??


ん~・・東風が強くなりオンショアに・・・残念。


帰りは、山越えで

コロナの影響で閉鎖でしたが・・アイスだけは販売してました🎵

帰宅すると

以前、海の帰りに買った春キャベツの苗が育って! 

いつ食べられるんだろー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿