聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Reef Break

2020-03-16 22:49:19 | 波乗り
昨日は気温が低かったので、やっぱり南房へ

定番ポイントに知り合いが入っているとの連絡でしたが・・

かなり混んでますねー。

ん~ どうしよう。波はまぁまぁですが、いつもに比べてかなりの混みっぷり・・。

そうこうしてると、茨城で良く会う3人組に遭遇ww

やはり入るか迷ってるらしい・・。

で、ワタシ等は行きに見て来たポイントへ行くよ~


そしたらチャッカリついて来た(笑)

サイズもセットで胸近くありイイ感じ!🎵

ココのが空いてるんで、KOMで決まり!

ちょっとテイクオフが厚めの波でしたが、ショルダー掴むとイイ感じのリーフブレイクを

数乗りして楽しめました🎵 

初めて入ったらしい3人組も満喫したよーでww



お昼に上がると、お日様もドピーカンで!

ワタシ等は、場所変えてサークルランチ🎵





午後は風が南東に変わり、波はダメでしたが

天気良くロケーションはいい感じ🎵

早くコロナ終息して欲しいですが・・

その影響でCT戦も開催が危ぶまれてるみたい・・・。

せめて↓DHDライダー、ステフの安定感抜群ライディングで癒されましょうww🎵

彼女のサーフィンは、一挙手一投足が手本となるライディングだと思います。
メンズのパワーサーフィンを見るのもいいですが、ステフのサーフィンはとても勉強になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿