聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

comrade

2019-12-16 21:15:36 | 出来事
土曜日は、学生時代の友達と定例の集まりで!

ザギンで忘年同窓会です🎵


15:00からなので・・


有楽町駅前でバラ10枚! 連番で買わないトコが小市民ケーンなワタシなんだなーww

チャンスセンターは、アホ見たいにな行列でww 苦労しないで買ったオレには

おぼし召しはナシかねww。

毎年言ってるけど・・当たったらワイハに死ぬまでドロン~しますからねー(笑)



今回は1年ぶりです! この仲間も気が付くを30年近い付き合いですよ~

ワタシにとっては財産と言えるメンバーかなー。 

面と向かってはテレ臭くて言えないケドww  ブログやってる特権かな(笑)


2件目も盛り上がって🎵  再会を約束して解散~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2019-12-22 08:40:35
お疲れでした。暖かくなったら大貫~大洗~豊岡辺り行こうね。
年に数回しか相模湾から出ないので、私にゃまさしく遠征だよ\(^^)/
Unknown (シーモン)
2019-12-22 19:21:33
お疲れ様でした~

是非、行きましょう!
大貫界隈と言わず福島もエエよww

宜しくねー🎵

コメントを投稿