サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

School Rumble二学期 第17回を見て

2006-08-01 14:02:10 | School Rumble二学期(完)
 今回は、見合いを破談にすべく、蠢く策動のお話。

 お、お、お嬢、オジョじょじょ!
 やばい、今回のお嬢はやばい。可愛すぎる。もうスクランのメインはお嬢と播磨でいい。え?ちょっと前からそうなってるって?

 お嬢って、播磨の前でだと自然体になるんだよね。だったら、『従業員さん』の前で見せたあの笑顔は…?????所謂『よそ行き』の笑顔にも見えないしな。どちらもお嬢の本当の姿、なのか。

 しかし天満とお嬢を間違えるのはどうしたことか。メイドめ。お嬢はそんなちんちくりんじゃないやい(天満ファン、ごめん。)!

 ラストのドロップキックは笑ったな…普通のものではなく、正面跳びドロップキックというのがまた和服にマッチしていていい。脚が閉じてるから、ドロップキックはしやすいのかも。まるでデルフィンだな。

 お嬢のお母さんは京女だったんだっけ?父方がイギリス人だったら、名前もそっち風にならないのかな…婿養子とか?

 取りあえず、これで播磨との関係もやや振り出しに戻り…切らないよな、やっぱし。


 追記:とうとうEDが変わったぞ。…能登さんのお歌は…ハハ、ハ。

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


 お話:★★★★(四つ半)お嬢の魅力を十二分に堪能いたしました。
 作画:★★★★・なかなか。ドロップキックのシーンはとにかく笑える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N・H・Kにようこそ! 第... | トップ | つよきす Cool×Sweet 第5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School Rumble二学期(完)」カテゴリの最新記事