生活

とりとめもなく

このバーガー甘いの?辛いの?爽やかなの?

2017年09月04日 23時43分10秒 | ハンバーガー
ゆうべ旅から帰ってきたわけだが、やっぱり自分のおふとんはいいなあ~
本当によく眠れる。10時間寝ました。

なんか食べよう…
「今日はハンバーガー食べに行こうかなーどこにしようかなー」というときに受け入れてくれるのが外神田にあるCRANEです。
マンスリーバーガー気になるからそれにしよ。

メキシコのモーレソースというのをアレンジしたソースをかけてあります。自家製ソース、自家製ポテトチップ、そしてクミンとかコリアンダーをねりこんだ肉がはさまってます。キテレツなバーガーかと思いきや、チョコと青唐辛子とローズマリーでお洒落な感じになっていた。

ごちそうさまでーす
あ、あとマンスリーシェイクは紫いもに黒蜜がかかってるやつ↓

シェイクなのになぜか芋のほくほく感があっておいしかった。
やはり長居しました。長居したくせにお会計したあと外でまた長話してたら蚊にさされました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢破れてドムドムバーガー | トップ | おくのほそ道?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事