生活

とりとめもなく

パンケーキハウスでハンバーガー

2016年07月12日 20時24分14秒 | ハンバーガー
今日はお休みだー
天気がいい。暑い。
図書館に借りてたものを返しに行く。
映画を観ようかと思ってたが気分がのらず、ハンバーガーを求めて原宿まで行ってしまった。原宿に行くから荷物になるから図書館では何も借りないようにしようと思ったがDVD2個借りちゃった。
THE GREAT BURGERの系列店で場所もその近くにあるらしいBLOOKLYN PANCAKE HOUSEに行きました。なんか目立たないとこにあって、しばらく探した。お腹がへった。
こぢんまりした店だけど雰囲気はよい。洒落てるー

プレミアムブルックリンバーガーにアボカドトッピングしました。肉がスモーキーな感じの味がするんだけど直火なのだろうか?でもお店は煙くない。パンはフーカフカーのモーチモチ。
ローストポテトがついてて、これがウマーい!
ランチはドリンクとサラダもついて来る。オレンジジュースが濃縮還元じゃないみたいで美味しかった。

お昼時のせいかパンケーキ食べてる人あまりいなかった。
美味しかった。ごちそうさまです。
今日はとくに目的もなく来たけど原宿には用事がないですので渋谷まで歩いてった。そしてパルコへ…

PARCOのRが無い!と思ったらゴジラに取られちゃってた!
そう言えばゆいちゃんが言ってたけどパルコなくなっちゃうんだって。その話きいたときはなにそれ知らない!って思ったんだけど、すっかり忘れてた。今日来たら閉店セールやってる。たいして安くないけど…
一時的に閉店するみたい。ビルを建て替えるのかな?
いつものようにパルコ内をウロウロしてたんだけど、そういえば私パルコの商品券1枚持ってるんだった!早く使わなきゃ!と思って、パルコブックセンタで

キョンキョンのエッセイを買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のコクリコ | トップ | ヴィーガンバーガー初挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事