生活

とりとめもなく

下北沢の夕べ

2007年08月12日 00時10分41秒 | Weblog
久しぶりにキョーコさんと下北沢へ行きました
いろいろお店に入りつつ、夕飯はVillage Vanguard DINERで念願のアボカドバーガーとオニオンリングをいただく。揚げ物たくさん食べて幸せ・・・(↑幸せな私)
今日の目的はスズナリで
劇団→はえぎわ
http://www.haegiwa.net/index_2.html
の本公演「バター」を観ることです。
毎回面白いけど今回は面白かった。まとまりがあったとゆーか・・・。うまいなあ~と思う、いつも。うますぎて、困っちゃう役者さんが面白くてみんな好きだ。

キョーコさんの会社の文才のあるイケダ部長がマレーシアに行く際の機内で
哀川翔兄貴の隣の席だったという話を聞きテンション上がる(前にカフェで働いてたとき須藤元気が店に来たという話を聞いたときほどに上がる!しかし須藤元気が来た日、私は休みで哀川翔の映画(東京ゾンビ)を観に行ってた・・・)。一生のうちで、人は何回哀川翔に会えるのだろうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予習のため | トップ | 少年少女合唱団スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事