サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

岐阜へ。其の2

2014-07-21 17:38:53 | 旅行
2日目の朝。


なんとか雨も止んでいたので、お散歩へ。






ドッグランでも。





何やってるの?



そして朝食を食べて、お宿を後にしたのでした。
「あかね」さん、お世話になりました!


その後、近くの滝に行きました。


途中、ヤギさんが放し飼いされてました。


サラが水車をじーっとみてた(笑)


そして、こんな道を歩きます。


あった!




川に迷わず入水~のサラ。


かわいいっ!


今回の旅行はあいにくの雨でしたが、それでも楽しい時間を過ごせました。



また行こうね♪




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岐阜へ。其の1

2014-07-20 21:26:30 | 旅行
19,20日、岐阜へ行ってきました。

あいにくの雨~で、のんびり出発してお宿へ直行。

泊ったのは「あかね」さん。

本館入口。




ロビーも素敵でした。



私たちが今回泊ったのは離れ。

雨なので、室内にて。









オセロをしたり。




パパをマッサージ!?


そうこうしていると、雨が止んだのでお散歩へ!


自転車にハマり中のココちゃんは、自転車を持って行ったのです。




ドッグランで。走るぞ~!





雨で、たくさんは遊べなかったけど、サラはぐったりんこでした。



お疲れちゃん!





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おねだり

2014-07-16 09:14:11 | 日記

じーーっ。

朝から絶賛おねだり中!





じーーーっ。

頑張った甲斐あってこのあとちょっともらえてました♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々ランへ

2014-07-13 16:29:54 | サラの病気
久々のランへ行ってきました!

なかなか書けずにいましたが、サラが先日うけたわんドックで、リンパ腫と診断されてしまいました。
それで、色んな意味で先輩の ちゃんまーさん(とmanaちゃん)に会う目的もあったのです。



今はまだまだこの現実を受け入れることが出来ず、意味がないとわかっていても毎日ただ泣いている情けない状況で。


こんなに元気なんだけどな~。


manaちゃんとサラはあまり絡まず!?








サラも私も楽しい時間が過ごせてよかった♪



最後にスクープ!?写真。

manaちゃんストライキの図。かわいいっ(笑)!




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2014-07-12 10:48:26 | 日記
毎日暑くて夏~!って感じですね。

我が家は、

ココちゃん懐かしの保育園の夏祭りに行ったり、


ココちゃんずーっと楽しみしていて、でも同じく卒園したお友だちがそんなに来るのか?
会えるかわかんないよ~と言いながら行ったのですが、たくさんのお友だちに会えてびっくり!

ひさしぶりの再会でもきゃーきゃー言って遊んでて、ふざけたココちゃんは元担任の先生に叱られる始末!
あ~懐かしいな。よく叱られてたよな(笑)
やっぱり親がうるさかったりするからか、小学校の先生はあまり叱らないみたいなので。

でもまだ6歳のココちゃんの口から「なつかしい」って言葉が出るのがなんか変な感じがしたり。
「いっぱい思い出あるよ」って言ったりもするんだけど。


いっぱい叱られもしたけど、楽しい思い出いっぱいの場所だもんね♪


夏と言えば、のスイカも食べました。


サラにも♪

舌がでてるよ~。

そんな感じです。


大事な大事な宝物のふたり~♪






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

七夕

2014-07-08 08:32:48 | 日記
日曜日、ココちゃんは遊びに来たお友達と朝から公園へ行ったので、私もサラとお散歩で行ってみました。




最初、気づかれないようにちょっと覗いてみると、小さいお友達がブランコに乗っていて、なななんと!後ろでココちゃんが押してあげてるではないですか!
驚いたし、そんなココちゃんの姿が見れてとっても嬉しくなりました。
威張ってばかりでもないんだね(笑)


蝉をみつけて、捕まえたいけどみんなこわがってなかなか触れず大騒ぎしてました(笑)

それから、補助輪なしで自転車に乗れるようになったココちゃん。


とにかく嬉しいようで時間があれば乗っています。



そういえば昨日は七夕でした。

左がトワイライトで作ったもので、右が学校でつくったもの。

トワの方が先に作って持ち帰ったのですが、書いてあった願い事は
「おともだちがいっぱいになれますように」
「おとなになったら、ケーキやさんになりたい」
でした。

でも、みんなが見てる前で書いたから恥ずかしくて本当に書きたかったことは書けなかったらしい。

その、本当の願い事が学校でつくったものに書いてありました。それは、
「きれいになれますように」

ココちゃん好きな男の子がいて、告白!したのですがその子は別の子が好きらしく、その子に好きになってほしいから、きれいになりたいんだそうです。

やっぱり小学生になると願い事もリアルになってくるね(笑)
頑張れココちゃん!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加