NPO法人 三千里鐵道 

NPO法人 三千里鐵道のブログです。記事下のコメントをクリックしていただくとコメント記入欄が出ます。

6月2日地方選挙, ハンナラ党大勝を予言 -キムヨンサム

2010年05月11日 | 南域内情勢
「イムに捧げる行進曲」5月光州の映像を見ながら、全斗煥の油ぎった顔が浮かんだ。前職大統領ではあるが、今も忌まわしさと憎悪の対象だ。それに負けず劣らず、いやそれよりも厭らしさを感じるのが、やはり前職大統領のこの男だ。ナギョンウォンの訪問を受けて、ソウルもそろそろ女性市長の時代になるべきと予測したYS、オセフンに候補が決まると沈黙。顔の面の熱さだけは天下一品!厚顔無恥も大物の資質の一つと、いかにもご両人得意満面だ。namsang


6月2日地方選挙, ハンナラ党大勝を予言

キム・ヨンサム前大統領は10日, ハンナラ党指導部表敬訪問を受けた席で
"今回の地方選挙はソウル、京幾道を含んだ首都圏でハンナラ党が大勝するだろう。 江原道と忠清北道も楽勝、 慶南知事選が5%誤差範囲だが結局は勝利するだろう"と主張した。

キム・ヨンサム前大統領はハンナラ党の単純な勝利でなく大勝、この勢いは2年後の大統領選挙まで続くと見る"と話した。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしくその通りです。 (通りすがりの在日)
2010-05-11 16:05:35
厚顔無恥、、、

まさしくその通りです。

上記の写真を見ると二人とも化け物に見えてしかたがありません。

コメントを投稿