眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

【ポケモン】シンオウウロウロ

2014-10-03 12:13:37 | ポケモン
プラチナ
全国図鑑:捕獲214匹/発見335匹
ソウルシルバー
全国図鑑:捕獲303匹/発見386匹

先月は主にプラチナをやっていました。
バッジ2個で放置していたヤツw
プレイしたのは、そこから、ハードマウンテンでプルートが逮捕されるところまで。

ゲンさんやバクくんが非常に便利だったので、レベル上げにかなり利用させてもらいましたw
しかし、欲しいポケモンが出てきても倒してしまう彼らですので、
ゲットのために一度ずつは瀕死にさせてもらいました。
恩を仇で返すとはまさにこのこと。

スモモちゃんが寒そうな格好で吹雪のキッサキシティに現れて驚きましたw
霜焼けになるよww

アカギが27歳…だと…(゜o゜;
もっとおじさんだと思っていましたw

感情や心が不完全なものというのは否定しませんが、
「個」ではなく、
それのない「世界」を是としてしまう人生を歩んできたんだなあと思うと可哀想な男です。
ちびっこが嬉しそうにしているのなんて、九割方、素晴らしいものだと思うんだけどなあ。
誰かが嬉しそうにしているのを素晴らしいと思ったこと、あんまりないんだろうなあ。
(それを無価値と切り捨てられる程度の体験)

アカギのおじいちゃんの、
「親の期待に応えることに疲れ、機械ばかり弄っていた孫を引き取っていれば……」
っていうのは切ないけれど、
おじいちゃん、まだ諦める段階じゃないですよ。
まだできることはありますよ。
むしろおじいちゃん頑張ってくださいよ。
アカギ捜索に行ったマーズ頑張れ。超頑張れ。

シロナさんの言う、
皆、世界に望まれて生まれてきた
が、アカギたちも含むものでありますように。

最後に。
ダイゴさんw
知らない人に別荘押しつけないでくださいww
おかげでシロナさんの立ち寄る素敵な別荘をゲットできましたけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿