眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

【ポケモン】来週新作出るのに

2022-11-12 20:11:52 | 日記
誕生日以外のブログをかなり放置してきました。
多忙だった訳でもないのに大してゲームをする余裕もなく、気付けばこんなことに…
来週新作のスカーレットバイオレットが出るのに…


●ダイパリメイク

春前に、シェイミのふしぎなおくりもののためにやっと始めました。
何か…縦方向の動きがもっさり?ですね…
あと…バトル時のトレーナーの関節がビミョー…
あ、バトルガールとサイキッカーなど一部トレーナーは可愛かったです。
夏辺りにやっとシロナさんを倒しました。
ここまででプレイ時間29時間位だったかな…
今は放置してきた色々をこなしているのですが、61時間位。
リメイク前のダイパ、500時間位やっていた気がするんですが、
どこにそんな時間があったんだろう、わたし。
あと、ゴンベってどこにいるんだろう…出て来ない…
ポケモンの化石ってどこにあるんだろう…発掘されない…


●アルセウス

買ったのに未プレイ。
いつやるんだろう…


●ポケモンホーム

久々に真面目に起動したら何か色々増えていたのですが、
ソフト図鑑の登録やり直しって鬼じゃないですか…?
ピカブイの通信進化組、はるか昔に交換に出しちゃいましたよ!
調査リクエストに登録されてるんだからクリアにしてよ(泣)!

シンオウの調査リクエストは15件クリアした所です。
先日やっと有料版に加入しました。
ポケモンGOの登録もまだです…


●ポケモンGO

ちまちまやっていました。

ついにサニーゴが出て、やっとジョウト図鑑が全部埋まって感動した覚えが。

正直、新アイテムのおさんぽおこうってろくでもないアイテムですよね。
歩きスマホ助長アイテムでしかない。勘弁してほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿