眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

【ポケモン】新作やっと始めた

2023-02-15 22:37:03 | 日記
デリシャスパーティプリキュアが先日終わりましたね。
あのメンバーの中ではやっぱりジェントルーちゃんのキャラデザが好き過ぎました。
申し訳ないがカムバックジェントルー。
鈍感幼馴染みに振り回される拓海くんが設定だけ見れば大変好みのはずなのに、何故かはまりきれず。
何故だろう?
本気でわからない。


●ダイパリメイク

ミカルゲ確保!!(泣)
と、ミロカロスも確保!
シンオウ図鑑終わった!!
ホーム内のシンオウ図鑑も終わった!
長かった!!

ハマナスパークでレジシリーズなどを捕まえました。
ギラティナ以外終わりました。
化石掘りは多分もういらないです。
それにしても、化石ポケモンを粗方確保してからポケモンの化石が出るようになるのは仕様ですか…?


●スカーレット・バイオレット

始めました。
最初のポケモン貰って、ネモちゃんと最初のポケモンセンター行って、ふしぎなおくりものを貰って終わりました。
学校のあるテーブルシティ目指して旅の途中。
今作のポケモンセンターって屋台っぽいんですね。
個人的には屋内が良かったな~


●アルセウス

未プレイ。


●ポケモンホーム

ポケモンGO図鑑は700匹超えました。
ビビヨンとトリミアンの姿違いが埋まりました。
いつの間にか地域限定のキュワワーも埋まっていたんですが、記憶にありません…
交換しまくっていたので誰かが交換してくれたんだと思うんですが…

シンオウの調査リクエストは18件クリア。


●ポケモンGO

やっていました。
1月はドラゴンとトゲチックと電気タイプを乱獲していました。
あと、ハリマロンとヨーギラス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿