チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

マックのお得なカード

2007-08-26 18:24:54 | weblog
今日は、 夏休み最終日。

例によって 宿題が終わっていない我が子を 放って、主人と デートしてきました

なーんて、残りわずかな休み 家の押入れの整理をしようと、収納ケースを買いに行って来ただけですが。

あちこちまわって、結局は 実家の母に相談したおかげで 母が行ったお店にあったので そちらで調達してもらうことになりました。 何しに行ったんでしょう?って感じですが・・・

その途中、どこかでお茶でも… とマックに入りました。

ところで お得なマックのカードがあるのは ご存知?




MJC(マックジョイクラブ)カードという マクドナルドとクレジット会社が提携したカードで、入会金・年会費無料、カードを提示するだけで ポテトSサイズが100円 もしくは ドリンクMサイズが100円になるのです。

私はこれを ずいぶん前から 愛用しているのですが、ドリンクMサイズ100円っていうのは かなりありがたいです。

缶コーヒーでも 120円する時代に 100円で ジュースが買える。

しかも クレジットカードなのに 年会費無料なので、持ってて損はありません。

皆さんも いかがですか?

さて、明日から ぼちぼち 押入れの片付けでもしようかな。
仕事はじめまで あと6日。