偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

改元の瞬間SP

2019-05-01 | 櫻井翔くん
平成最後のnews zero
そして令和最初のnews zeroに
翔さんが出演してるの本当に嬉しいです。
しかも、今日はいつもより
話す分量が多く感じる。

今日もプライチ!あるんですね。
19:30ごろ翔さん皇居に
取材に行かれたんですね。
お疲れさまでした。
今日もプライチ!いろいろためになりました。

翔さんと小泉進次郎さんの
同級生対談の前半。
ほんと、翔さん逆に
インタビューされちゃってるね。
スタジオで有働さんに突っ込まれて
顔ほんのり赤くなってるの可愛い。

令和の花火綺麗でした。

翔さんと進次郎さんの対談後半は
いろいろ考えさせられました。
今日の対談は時間をたっぷり
取れたこともあるけど
今までで一番密度が濃い内容でしたね。

翔さんの視野が広さも
それを語るときの口調や
リズムも好きだな。


平成に嵐が誕生し大きく飛躍して
見られないような景色を
たくさん見せてもらって
幸せをたくさんもらいました。
どうもありがとう。

令和も楽しく過ごせますように。
翔さん、生放送お疲れさまでした。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらしFukuoka(4/28-29) | トップ | 令和もタイトなパイオニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事