偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.186

2019-05-15 | オトノハ
今日もオトノハ定刻更新どうもありがとう。
新元号のもとでも、
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

令和も写真どうもありがとね。
赴きのある建物だなぁ。
2階になまこ壁があるね。
いい雰囲気。見せてくれてありがとう。

翔さんにかかると日本も狭いよね。
フットワークの軽さと
ご縁をしっかり繋ぐところ
素敵だなって思う。尊敬する。

起きたら、周りに学生さんがいたら
ドギマギしちゃうね。
ばれてなかったのかなぁ。
学生さんの気遣いだったのかな。

ブッキーと隆ちゃんとの男3人旅。
テレビとは思えないくらい
楽しかったんだろうな。

この放送見るときに福岡のコンサートの
何日前にロケしてたんだなって思い出してって
翔さん言ってくれたから
そう思いながら見ることにする。
楽しみ。

令和もワールドワイドに
ところ狭しと突っ走るんだね。
きっとそのたびに驚いちゃうんだろうな。
くれぐれも身体は大切にしてね。
よろしくお願いします。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の一番可愛い後輩 | トップ | ジョン・レノン聞きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事