偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

櫻井ステップは温存されたけど

2020-03-12 | TV
今日はポカポカ陽気でしたね。
明日にはもしかしたら開花宣言が東京で届くかな?
早いちゃー早いけど、今年は例年よりも仕事も
それほど立て込んではいないので楽しみたいです。

先週の【嵐にしやがれ】を視聴しました。
吉沢亮くんはやはり顔がきれいですね。
小窓で見ても本当に美しいなと思います。
嵐たちとの6ショットを見ても「美」でしかない。
癒されます。

カニクリームコロッケおいしそうだったね。
ベシャメルソース、味の決め手なんだろうな。

せり鍋もしゃきしゃきでおいしそう。
音もおいしさを盛り上げる演出になっちゃうほど
なんだろうな~。
また、翔さんおいしそうに食べるよね。
骨に響く音なのか。
翔さんの頭蓋骨から直で音聞いてみたいな。

うにのプリンでべったべたな怒→笑へ
変化する翔さん。
べただけど可愛いから見てられるし
ニノちゃんのナレーションも効いてる。
大野くんと顔を見合わせてにっこりするのも
優しい時間が流れてて癒される。

吉沢亮くん、積極的にクイズに参加してたのに
残念だったけど、また来てほしいな。

MJ倶楽部はまっけんとタコス。
まっけんは人懐っこさが可愛いね。
歌も上手でびっくりしちゃった。
潤くんとカラオケ行くんだね。
仲良くていい感じ。

隠れ家ARASHIは翔さんだけど久しぶり感強め。
色白いね。
ドリブルデザイナーの岡部先生
めちゃくちゃ褒め上手で素敵だったね。
いっぱい翔さんのこと褒めてくれて
ファンとしては嬉しいしかない時間でした。

格段にうまくなれるって聞いて
にっこにこの翔さんが早速可愛い。
ラグビーも楽しかったけど
サッカーやってる翔さんもいいな。

聖人ですか?と聞いてたけど
口調も柔らかいし、人当たりがソフトだし
きっと聖人ですよ、岡部先生。
翔さんにはまる櫻井ステップ考えてくれたり
とにかくめちゃ優しいじゃん。

結果、実践では櫻井ステップは披露されなかったけど
ワンビート入れ込んでくる翔さんが素敵。
ドりブルして、ボールキープするときの
翔さんの両手の動きがツボなんですよね。
だから、ずっと見てるだけで楽しいの。

癒しがぎゅぎゅっと詰め込まれた
幸せな回だったなぁ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は空を見上げます | トップ | 同級生対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事