さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2013年07月31日 20時50分05秒 | Weblog
昨日は大学時代の友達と会っていた。
彼女は昔からファショナブルで、、今もそう。。

11時半くらいから3時くらいまで一緒にいた。

むすめさんに彼氏が出来たそうだ。

早稲田の中高でて早稲田。。

大学時代は知り合わなかったけど

友達の結婚式に行き知り合ったそうだ。(両方とも早稲田)

今年知り合ったばかり


娘さんは4月に転職したそうだ。

毎日12時過ぎに帰っていたが転職したら8-9時に帰ってくるようになり、ちゃんと家で夕飯食べるようになり

休みも土日になったそうだ。

この前の土曜日 彼氏が迎えに来るけど会ってみる?と言われあったそうだ。

突然でびっくりしたそうだ。  大慌てで掃除したのよと


2人で気があっているみたいと。。  そりゃあ。。良かったねと。


うちのチビと同じ年


いいなあ。。


下の弟のほうは彼女がいないのよ。。誰とも付き合ったことがないのよと

今多いんだよねえ。。

彼女の友達の娘さんが大大的に4月にバリで結婚したそうだ。

その後東京で披露宴

で、もう別れる話が出ているそうだ。。

はっ????

どうして。。どうも彼のほうのDVらしい。。

はっ。。

そうなんだ。。4月に結婚して7月に離婚話

結婚するのも難しいが、結婚を維持するのも大変だ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | ブラジル料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikiik)
2013-07-31 22:36:59
今は結婚しても、生命保険などの名前の変更などは1年以上たってからする人が多いみたい。いつ離婚になるか分からないからって、親御さんが言っていました。
返信する
IKIIKIさん (さくら)
2013-08-01 07:49:19
いやあ。。びっくりしました。
4月にかなりお金を使い結婚したそうです。
東京の披露宴もお金がかかったみたい。
それで離婚とか
まだしていないが
彼女のほうがもういやみたいです。


先に一緒に住んでから結婚したほうがいいかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事