さくらいろぴんく

好きなもの、こと、日ごろ感じることなどを、なんとなく書きつづります。

もうすぐ完成

2023-10-03 13:13:35 | 家を建てる

灼熱地獄の夏から工事が始まった。

今日はカラッと良い秋晴れ。すっかり季節が移りかわった。

 

もうすぐ工事が終わる。

洗濯機の近くとかに置く収納や、物干しを注文した。

廊下が暗くなるだろうから、ソーラーライトをおいたらいいんじゃないかとかも考えてる。

思いがけず、我が家に足りなかった図書スペースも確保できることになった。

本棚をどうしようか考え中。

 

家が完成しても心地良い暮らしが送れるまでは時間がかかりそう。

好きな物をコツコツと集めていこうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁が壊れるってよ | トップ | 家、ほぼ完成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家を建てる」カテゴリの最新記事