さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2016/6/25『UTAGE! 夏の祭典』番宣 ~王様のブランチより~

2016年06月25日 17時23分58秒 | 中居正広

 マイケルの命日に「Memory ~June~」・・・の記事はこれのひとつ下にあります 



いよいよ、「UTAGE! 夏の祭典」が迫ってまいりました~・・てなことで

「王様のブランチ」でインタビュー に来てくれました~ ぱちぱち

 

笹川アナ 「夏の祭典ということで、いつもに増して年齢層が幅広いですね。」

中居 「そうですね。もうホントに幅広いですよね、たぶん年齢差いくつあるんだろ・・40ぐらいあるんじゃないですかね?」
 

前川さんが、「私が一番上でしょうね。」 67歳ということで・・

中居 「いちばん、チビ 誰ですか?」と見回す・・・

すると、NMBの山本彩ちゃんと、まゆゆが22歳で最年少・・と。

中居 「ていうことは・・45!!」 

前川 「えっ?っていうことは、加トちゃんは・・・・」

へっ!?

加トちゃん?(笑)

みんな「??」で爆笑

前川 「加トちゃんは、45歳下の子と結婚したんですよ。」と。

中居君は、笹川アナに「申し訳ないですね。」と(笑)

中居 「今回の「UTAGE!」、加藤茶さん出てないですからね」

笹川アナ 「え?加藤さんは・・」

中居 「出てないです(笑)」 

中居 「これだけタレントさんがいる中で、出ない人の名前出さないで下さい。」

ふふふふ

「Momm!」の少人数のトークとはまた違い、みんなに爆笑される前川さんであった(^m^)

 

さて。
今回は『昭和の名曲』テーマ、ということで・・“昭和世代が平成世代に言いたいこと”と題して、ゲストのトークをいくつか。

森口博子さんは、「スマホを見ながら(街中を)歩くな」と。 「時代だからしょうがないんじゃないですか」(by中居君)冷たい。

そして、流行りの汚い言葉がうつっちゃうのでヤダ、と言うと・・その言葉自体が「古い」とIVANに指摘され・・


「自分たちが思ってる以上にかなり古いから」(by中居君) あはは~・・ありがち~

前川清さんは、アイドルが恋愛禁止!ってなってるけど「色恋をして欲しい」と。中居君に「みんな(隠れて)やってるから」と一蹴されておりましたけどね~(^m^)

 

そして、中居君は ・・・
E-girlsの上下関係を激白!?

E-girlsのスタジオ入りは、メイクさんの都合で、先輩が一番最後に入る、と。

もうすでに中居君の攻撃に大警戒の2人(笑)

中居 「先輩がお弁当を食べなかったら、ずっと後輩の子たちは食べられないでず~っと弁当を見て立ってる・・」

aya&Amiは、「ぜんぜんそんなことない・・」と必死に訴えるも、中居君が「こわ~い」って(笑)
 

Ami 「待ってください、本当に違いますからね。聞かないで下さいね。」

中居 「本当に評判を下げたい。」 きっぱり

ちょっ・・

Ami 「なんのメリットがあるんですか」

中居 「なんのメリットもないか。ごめん、ごめん」

もー いきいきしちゃって テレビを見てる人が本気にしてますます悪魔だと思われますよ~(笑)

笹川アナ 「中居さんはどうなんですか?後輩と接する時・・」

 

二階堂 「めっちゃ怖いです。」

千賀 「怖いですね。」

中居 「怖いとこ言ってみろよ、1人ずつ。」

ひゅ~・・って言われてる・・


千賀 「なんか・・中居さんにお誘いを受けてその場に行くじゃないですか・・で、「中居さんおはようございまーす」って言っても・・」

「返事はないです」

と、怖い中居君を再現。

千賀 「もーめっちゃ怖いな、と。」

「なんか、ずっと笑顔がなかったんですよ、そもそも。 で、俺に喋りかけてくれなかった・・っていう時があって・・なんでそう後輩に対して、そういう態度をとられるんですか?」

「うーん・・なんだろな。それは 申し訳なかったです。」

「次。」

にやり。

「・・・・・・・。」 千ちゃん、がんばれ~

すると 「付け足させていただきますけども、僕にも笑顔はないですよ」と、前川さん。

中居 「今・・プロレスやってるんで・・」

前川 「プロレスやってる・・あ、じゃ・・俺、「チーン」って鳴らした?」

前川 「ラウンド終わった? ごめん、ごめん。」

中居君、なんともいつものUTAGE!ペースと違い苦笑( ̄m ̄)

「はい、次。」

 

横尾 「あんま・・僕、ない・・」

ふふ・・・あれ?師匠・・

横尾 「あ、でもあるとしたら・・ご飯連れてってくれるじゃないですか。で、焼き肉・・僕らは後輩だから焼いたりするじゃないですか。やってると、「自分でやるから、いいから。そういうのいらない。」って・・・」

「じゃあ、やらないと 「なんで焼かないんだよ」みたいな目をされる・・のがどうしていいか分からない!」

中居 「えー(笑)・・スタジオからは以上です。

あはは 一刀両断~

愛されてるねー 舞祭組( ̄▽ ̄) この図式、なんか久々だわ~

 

「UTAGE! 夏の祭典」は昭和の名曲を秘蔵映像と、スペシャルコラボの演奏でお届け~

なごり雪 のピアノは千賀くんかな?
 

前川さん、ジュリーの名曲にも挑戦するようで・・

中居君のこーんな楽しそうな表情がまた見られます~

ワイワイ 楽しく。盛り上がるといいな~

中居君がマイクを離し気味なので、前川さんが(たぶん)マイクを口元に持っていこうとしてる映像も・・

 

「じゃ クリス締めて。」

僕? メッセージ?」

「感動もあり、笑いもあり、本当に楽しい楽しい時間です。ぜひ見て下さい!」

「はいっ 以下同文!さよなら~~!!」

とつぜん振っても、クリスの素晴らしいコメント。すばらしい~

以下同文!!!(≧m≦)

 

今回はSMAPメンバーもいないし、ちょっと寂しいところもあるけど。

こうして、中居君が長年がんばってきた司会、というお仕事の「続き」の番組があること。本当に応援したい。

SMAPのためにも・・ねっ。

 

出演者はコチラで見られまーす  TBS「UTAGE! 夏の祭典」サイト

 

 

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルの命日にMemory~Jun... | トップ | 2016/6/25「サムガ」手をつな... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事