さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ゴローの日!「世界に一つだけの花」集中購買、5/6週間売上枚数が奇跡の5603(ごろーさん)♪

2016年05月13日 06時44分59秒 | SMAP

5/6ゴローの日

と合言葉のように言って、大変盛り上がった5月の集中購買ウィーク。


5/2~5/8オリコン週間ランキング!


11位!

おぉーーー 嬉しい!!

 

そして

売上枚数、5603 枚

 

「スゴイね!ゴローさん(5603)だよ!」「ホントだ~」「持ってるね、ゴローさん!」

 

って、喜べるスマファンが好きです(^m^)

私の一枚がここに・・そして一枚でもズレていたら、この素敵な数字にならなかった。

昔、吾郎ちゃんの復帰を待ってる時、「いいとも」に木村くんが出て。その時、トータライザーが56(ゴロー)になった時のこと思い出した人多いかもなあ。

あの時もなんだか 「繋がっている」 という感覚がなぜだかあったんだよなあ。

言葉でうまく言えないけれど。

“みんな”で喜ぶ感じ。

 

顔もなんも知らない、SMAPで繋がっている人たち


環境も 考えも 生き方も違うけど


でも

確かに繋がっていて、その真ん中にはSMAPがいる。

 

 

この「世界に一つだけの花」を買いましょう~ って行動は、同じSMAPファンでもスタンスはそれぞれ。


自分で選んで買わない人


買いたいけど買えない人


いろんな人がいるし、いていい。

でも、自主的に買わないことを選択している人も、この5603枚、は一緒に「いいね」って喜んでもらえたら嬉しい。

だって、「ごろーさん」だよ、ゴローさん!「ごろーよん」とか「ごろーご」じゃなくて、ごろーさん(^m^)

 

毎日、いろいろあるけれど。

SMAPにもメッセージとして届いているといいな。


コチラ  オリコン週間CDランキング(2016/5/16付)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP、ベッキー問題より深刻... | トップ | 2016/5/13『金スマ』ひとり農... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事