さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

秋祭の進化系?「タモリ・中居の手ぶらでイイのに」もあるんだね~

2011年09月24日 12時47分27秒 | 中居正広

 北京での SMAP「アイコンタクト」 の記事は、これの一個したでーす。 

昨夜のアロマトリートメントが効いて、すっかり鼻炎はおさまりました~・・たぶん、朝にお掃除した時に苦手なダスト系のアレルゲンを吸ってしまったのだと思う。
ツイッターで心配してお声かけてくださった皆様ありがとうございまーす。


さて。 栗原Pの最新ツイートによると~

「昨日の中居君は、ホントに完璧だったな~」

だそうで。
その余韻にひたりながら、PRの追加バージョンを編集してくれてるみたいでーす。

10/2 が楽しみ~・・・ なんか、「完璧」な中居君を想像して、にやにや怪しいヤツになっておりまする。。。。

 

そして、昨日は忙しくて本屋さんに行けずにいたので、今ごろ「オリ☆スタ」月刊のテレビ誌を買ってきた。 どれにしよーかなあ・・・と、とりあえず「TVfan」にしてみた。

10/10(月)

『タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?』 フジ系 21:00~23:18

「タモリの“リビングルーム”に中居正広&新ドラマ出演者たちがやってきた!! 今夜夢のパーティが開かれる!」

「ほかでは聞くことのできないマル秘トークが飛び交う!?

今までに見たことない!ゴージャスな面々による今夜限りの豪華トーク!!」

 

ですよね~。

「いいとも秋祭」の進化系でしょうか~。
楽しいといいなッ

なんか、“リビングルーム”に・・・ってとこで、「さんまのまんま」が浮かんでしまう、貧困な脳でございます(笑)

いや、きっと タモリ&中居による「居心地のよい」空間になっていると思いまーす。 


その他・・他のテレビ誌にも出てたけど、「スマステ10周年の記事と西武園ゆうえんちでイベントのトークがびっしり掲載されてますね。
黄色と赤の衣装を着た、5人の小さめだけど写真がたくさんちりばめられていて、ゆっくり時間をかけて見たい感じ

(はっ もしや、今日の午後がギリギリ 余裕のある時間?? 今夜から、また録画&編集とかで忙しいよね(汗)


「スマステ」10周年。

すごいよね~

10周年だよー。 生放送だー。 なにげにスゴイ!!慎吾。 ほんとに。 

「生放送」はスマステの始まる前から、「いいとも」でもやってたから、少しは経験を積んでいたけど、全然違いますからね~内容も、立場も。

20代前半から、始めて・・・ここまで続けられる・・って ホントにすごい。 おめでとう。 


そんな慎吾の前には、いつもお兄ちゃんたちの姿があるんですが

特に「司会」については、中居君のことを意識してくれているのが嬉しいな。

 

「司会ということでは、SMAPには中居君がいますから」

「相談はしないけど。 相談は30年ぐらいないです。」← 笑。

「僕の方が勝手に見てて、本当に勉強させてもらっているところはありますね。」 「さすがだなとか、ここでこうでこうしてるのかぁとか、僕とは違うけど中居君はこの間でこれが好きなんだなとか。」

「あと、ゲストにこうやって聞いてるのは、分かってるけど質問して聞きだしてるのかぁとか。」

「ホントに見てます。」

「ビストロSMAPでお料理しながらでも見てますね。」


10年続けてこられたのも。
もちろん、慎吾のチカラなんだけど。

他の4人がいてこそ。

そして、なんといっても前を行く、中居君の姿を見て育ってこられたからこそ・・・なんだろね。

 

いっぱい、吸収して

いっぱい愛を食べて、これからも「慎吾流」で頑張ってほしいよ~

・・・って 「サタ☆スマ」 とまだ期待している私である・・・「おじゃMAP」もいいんだけど・・・「サタ☆スマ」・・・も・・・お願いします・・・・(ひとりごとで言ってもしゃーないけど)


つか・・・皆さん・・・HDDの整理が優先してましたけど・・・

雑誌とか、スポーツ紙とか・・山積みになってません・・・?? ははは・・こ、これもどーにかせねば・・・・


今夜は 「がんばった大賞」 と 「サムガ」 だぁーーーー きゃあー いかん、お友達へのダビングをしておかなきゃ。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーワードは「アイコンタク... | トップ | つよぽんの司会は最強☆/9月... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事