さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

美味しいものいっぱいと、オモチャと、タバコとetc・・・届けにいったよ

2011年04月07日 21時07分10秒 | 中居正広

お祈り の 午後~・・・


今日の午後は、ひたすら「のんのん」 心の中でお祈りしてました。


数日前から・・「木曜日」 は気にしていましたが・・・

まさか、まさかの・・いや、「やはり」の行動力!!


本当に現地に行っちゃった、あなた。 炊き出しと差し入れと・・笑顔を・・

 

しかしながら。
ひそかに願っておりました。


どうか、無事に事が進みますように・・・


何事もなく 現地の人と優しい時間を過ごせますように・・・

 

今頃は、心地よい疲労感に浸っているのでしょうか

それとも 「次」 へ想いをはせているのでしょうか・・

 

いずれにしろ

無事に終了してよかった・・・そして、一緒に行動してくれる仲間たち・・も素敵! ナイスなヤツら。

そんなヤツらが集まってくる 真ん中にいる、あなた。 

やっぱり、かっこいい。

 
「自分の評価とかを考えてる場合じゃないな」

「いい子ぶってると思われてもいい。」

「僕が呼び掛けることで一人でも二人でも増えたら・・」(by中居君)


おかえりなさい、中居君。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってる男は違う・・中居の... | トップ | 4月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事