さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ビストロにおける「わちゃスマ」をプレイバック★★

2012年09月19日 03時03分17秒 | SMAP

一日遅れだけど~ わちゃってた、「ビストロ」プレイバーック


なんか、今週の「スマスマ」はスペシャルってことで、ビストロが2本立てだったんですけど(笑)

1組目は、新作映画の宣伝で中山美穂さんと向井理くん。
でも、2人もそんなにお喋りなタイプじゃーなかったから・・・むふふ SMAPもたくさん、トークを盛り上げます

 

ちょっと怖いオバケの話には・・

「わーぁ 思いだしたぁあー」(byつよぽん)

きゅっ と知らず知らずにくっついてる木村くんと剛。

木村 「オマエ、なんで・・なんでそんなに近寄ってくるんだよッ」
 「こえ~っ!(にこにこ)」  

ぷ。兄弟みたーい(笑)

 

向井くんと「ハングリー!」で共演した吾郎ちゃん。
スタッフから提供されたエピソードで、2人が男らしくガッツリ抱き合う・・・はずのシーンがなんとなく照れくさそうで微妙になってしまった件。

慎吾に、吾郎ちゃんは実は“こっち”で・・と・・(にやにや)ゲイ疑惑?(笑)


「ぶっちゃけ、抱いた感じはどうだったのかな?」(by吾郎ちゃん) 笑。

向井くんに、感想を聞いちゃう吾郎ちゃん(笑)

「スッポリはまる感じ」 と、吾郎ちゃんを抱きしめた感想に答える向井君であった。


今日は、テーマにそってみんなよく喋る~

進行役の中居君がノッて、メンバーをうまくあおったり、突っ込んだり・・そして自分も・・・


「マグロ!」(by中居君)

出た(笑) 渡哲也さんネタになると「マグロ」発言の確率けっこー高し。

あきれたように木村くんが・・「“マグロ”じゃなくていいだろ」
つよぽん、横でニヤニヤ。

いやいや、ひろちゃん止まりません。「このあとすぐ!マグロっ!」


「それ、オマエが好きなだけだろっ!」(by木村くん)

きゃはー 木村くんの「オマエ」発言~。つとぷ、つとぷ。(^m^)


そして・・2TOPの後は・・サタ★スマ・・


女性のストッキングが伝線してることに気が付いたら、言いにくいけど「教えてあげる」派の木村くんと向井くん。・・・それを聞いてた中居君「直接は言わないワ~・・・言えない~・・・と弱々しい声・・

すかさず

「(中居君は)喋れないもんね。直接ね。」 と慎吾。

中居 「・・・・・なんスか?」

参戦、木村。

木村 「カメラ回れば喋るよ」
慎吾 「あ、カメラ回れば・・」

中居 「うるっせーよ(苦笑)


カメラが回ってないと中居君は喋れない・・・と中山さんに解説してあげる慎吾(笑)

「ずーっとテレビ回ってねーと喋れねーんだよ、俺」と、中山さんに補足してあげる中居君(笑)

「どーしても喋れない時は、俺がこーいうの(カメラをかつぐマネ)を持ってくるの」
 

楽しそう~なわちゃスマぶり。

そして、お題に乗ってトークの途中でも、「さんまさん」のエピソードや「鶴瓶さん」のことも出したり・・・中居君がよくお話してくれて、トークに拡がりが出たと思う~。キッカケがうまいんだよね、やっぱり。

現場のお弁当の件で鶴瓶さんが怒ったエピソードを話す中居君。

それは、慎吾も「共通」で知っているエピソードだから出したのかな。
「鶴瓶のイメージが壊れちゃう・・」(by慎吾) 笑。 

「香取も、中居も、これじゃアカンやろ。ちゃんと食べさせて」と怒った・・という、ホントは優しい鶴瓶さん。


お題・第一位の『出演者が撮影期間中に〇〇〇〇こと』 

過去、バッチリ当てはまってたメンバーが!

おなじみ。

「シュート!!」撮影期間中に髪を切ったつよぽんのエピソード。

サッカーの試合の後半になったら、髪が伸びていた・・・という、あれ(笑)
 

昔なつかし、のエピソードから・・・中居君が急に

「“髪”で思いだしたんですけど、昔ね、香取くんがね・・中学ぐらいの時に・・」 と語りだす。

 

撮影で “オールバック” にすることを拒否する15歳の慎吾・・

「僕はアイドルなんです! 髪は上げられません!」

「・・・・」


ナイスタイミングで挿入される、「心の鏡」の映像~ ナイスお仕事!スマスマすたっふ~

  

  

  

あらぬ方向?から飛んできた攻撃に 戦意喪失?の慎吾(笑)
ニヤニヤ笑ってるメンバー。

さらに、15歳慎吾のマネをして、ダメ押しする中居君であった。 

「中二とか中三のクソガキが、オーバーオール着ながら「僕は上げられません」・・」


リダのS度たっぷりの愛情と。

ちょっと、嬉しそう~な慎吾でした。




2組目は、関根麻里さん、マイコさんのお友達。

調理中、オーナーとゲストの会話をこっそり聞いていた木村くんには聞き捨てならぬ発言があったようで・・・

「お二人に・・っていうより(中居含めて)三人に聞きます」と言い、出したフリップには

同級生と「スマスマ」って変な感じ?
 

 

オープニング、オーナーが「(同級生と出演することについて)すんごい気持ち悪いな、それ」と、中居君が言っていたのを聞き逃すはずございません。 うひゃひゃ

なんだかんだ、とまた昔の話に・・

わちゃわちゃ・・・

やっぱ、ライブ期間中はラブラブ度がアップするのかな~ 

 

なんかすげーサービスが多くて、逆に怖いよ(笑)「スマスマ」。

でも、ホントに楽しかった。

 

ラストは・・・「黒バラ」の見目麗しい・・・野球少年ひろちゃんをご覧くださぁ~い



 

こんなに きゃわわなのに

腕立て伏せは綺麗に体を伸ばして、基本に忠実で 萌え~

    

 

さ。
東京ドームに行かれるご予定の皆さま。 チケットは受け取りました~?
こっから、忙しくなるよ~ くれぐれも、HDDは多めに空きを作っておくことをオススメいたします! しばらく、急な編集は出来なくなるかも、かも、ですからね~ 要注意。

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ度UP期間中なのね... | トップ | 愛されて「うもれびと」最終... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事