さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

火曜夜か水曜あたりに疲れが出やすい・・=中居ファンの傾向(ここ数カ月の)

2011年10月19日 03時11分10秒 | 中居正広

えっと。 いまごろ、「いいとも」を再生し始めた・・・っていう(苦笑)

日曜の夜 「ベビスマ」で興奮し、深夜にテンチョモ。

月曜の夜 「カミスン!」で嬉しくなり、目がさえた。

 

で、おのずと。
今日は帰宅後、夕飯作って、ごちゃごちゃやって・・・ 気づいたら うとうと 
・・夜中に目覚めてお風呂に入る・・というパターン。

で、夜中に残った雑用をやりながら「怪しい図書館」を見てたら あーらもう27時過ぎております~(爆)

まだ「いいとも」椎名桔平さんのテレフォンあたり(笑)
タモさんと、桔平さんが先日の「手ぶらでイイのに・・」のことを「楽しかったですね~って話してる。

なんか、タモさんといい 桔平さんといい 大人なのに「可愛い」ですよね(笑)タイプ違うけど。

わー もうこんな時間。やばっ 水曜日もいつも通り出勤なので・・いちおう、少し寝ておかなきゃ・・・あれ、中居君のことについてほぼ書いてないわ(笑)

ツイッターでは紹介したので、すでにご覧の方も多いと思いますが。
まだ、未見の人向けに 「手ぶらでイイのに・・」についての記事をご紹介。

コチラ  編集曲ブログBunLOG


“業界内外の評判も良く、次回の春の改編期、もしくは1月にも放送されるかもしれません。” ってありますね~

そうか、やっぱり「業界内」で話題か(笑)
だろーなあ~ 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | SMAP は一流のプロなのか?~... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事