さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今日もSMAPと一緒に行ったりま~す☆「どこに居てもSMAP」「逃れられない運命」(byつよぽん)

2014年06月25日 07時32分16秒 | SMAP

みなさんいかがお過ごしですか~

色々ぐったり~ 特に昨日は東京地方は、大荒れのお天気で「ひょう」は積もるワ スコール並の豪雨はおそうワ・・で

そのタイミングで豪雨に遭遇してか・・・帰れるか?と身の危険を感じつつ

 

「でも、テレビ誌はぜったい買って帰る!!」

 

と、使命感(なんの)に燃えた私( ̄▽ ̄)

 

 

「月刊TVガイド」 「月刊ザテレビジョン」 「月刊TVnabi」 「月刊TVfan」・・・・

どれもいいです。

SMAP表紙2誌、木村くん表紙2誌。

木村くん表紙の方ももちろん、27時間テレビのこともあるので5スマショットあり

インタビューは各誌合同だったのか?おんなじかんじだけど でも各誌工夫してくれてうれしい限り。

 

「ガイド」のくまさんと一緒の5スマにニヤニヤ

どこ見ても、くまさんを離さないつよぽんが可愛いこと(笑) 中居君はちと、照れてるね。

 

無邪気な顔して映ってるつよぽん・・・だけど

またまた「ジョン」の『お気楽大好き!』で泣かせること言っててさ・・

 

「最近、SMAPのこととか考えたりするんだけど、何かもう、SMAPということでつながってて、それが全てなのね。」


「それ以上、別に一緒に同じ空間にいる意味もそんなにもたないという。」

 

この言葉を一般の人が聞くと「冷めている」とか 「仲が良くない」とか思うのかもしれない

でも私たちはよく知っている

仲良しグループでもない「SMAP」ということだけで繋がっている彼らのシンプルでいて なにより強い絆

 


「どこにいてもSMAPだし」


「いまだに森(且行)くんだってSMAPだし」


「もうSMAPという逃れられない運命なので」

 


そして

STAY」の~たったの50年一緒に~という歌詞について

「そうなるのかなぁ」 と。

 

「中居君が生きていてくれれば。」

「だって超不健康だもん、あの人。 すごく忙しいのに。」

「お酒も超飲んでるみたいだし、ずっと気になってた。」

 

 「僕らの未来は中居君にかかってる(笑)。」

 

って(笑)。
私たちが、いつもハラハラ心配してるのと同じポイントで心配してくれてて・・・

うん、うん、そうだね。

5人・・・いや、6人全員が元気で・・笑顔で・・ 50年一緒に・・・

 

私たちも見守らせてください

 

そういや・・・

顔相占いで先生提案の「5人並び」の時もビミョウ~な間・・・の2TOP

せっかく、白スマごろん、で密着・・・というガイドのグラビアも・・・・ポーズがシンクロしてるくせにビミョウ~な間・・・・の2TOP

まったく意識しやがって

照れやがって このこのォ~

・・・・・・って、アレッ? 2TOPの間にここにいないはずの森くんが見えてくる・・・という、つよぽんの魔法の言葉

 

きゅん・・・

 

おまけ。最後はサタスマ。

中居君が「融通がきかない」と先生に言われて・・・

「だいぶ利かないですね」(by慎吾)
 

 

慎吾の言葉に・・・
 

この笑顔 きゅん きゅんー なんて優しい顔するの

 

ご利益のある、ひろちゃんのデコから光を浴びて 今日も行ったります~ ビカーッ

 

慎吾、日本代表応援団長 お疲れ様でした

中居君同様、お身体ホントに大事にしてね・・・つよぽん、よろしく


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取団長、テレ朝『モーニン... | トップ | 相思相愛☆ 離れてても「BEST ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事