さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やんちゃで自由な「スマらしいスマ」と「大人SMAP」どちらも本物。どっちも堪能(@FNS歌謡祭)

2011年12月08日 03時03分11秒 | SMAP

12月7日 水曜日。 

なんだか、すっごくハッピーな日だったなあ・・・ いや、正確に言えば、プライベートではハッピーじゃないどーしよーもないことも抱えてはいますが・・

そんなこんなも SMAP のおかげで ハッピーな気持ちになれるんだなあ・・・


あっ 

お誕生日おめでとうございます 稲垣吾郎 様


優しい「柔軟剤」  みんなをつなぐ「中間管理職」 子供のようなくしゃくしゃの笑顔も くるくるヘアーも大好き

ツイッターで、「稲垣吾郎」というワードのランキングを上げてお祝いしようといっぱいつぶやいたので(笑)
肝心なブログに書くのを忘れるところだった

これで、SMAPの平均年齢は、37.4歳になったとか・・・ 大人SMAPに乾杯~

 

FNS歌謡祭・・・

良かったよね、うん。


久保田さんとのコラボも。 

スマスマ」でコツコツと色んな人とコラボして、歌って踊ってきた積み重ねは、なにげにこういった時に出るね

久保田さんも、さんまさんも、BEGINの皆さんももちろん何度も共演させて頂いている方ですが・・・

SMAPの「ホスト」にも「ゲスト」にもすぐなれちゃう柔軟さと

その場を最大に楽しんじゃう やんちゃさが・・・自然に出ていて


コーナーごとに色の違うSMAPを楽しめました


シメは、「僕の半分」・・・初生 トラウマもあるFNSで!(爆)

歌うかどうか、半信半疑だったから~・・・


どーん 大トリで出てきて ギャッ 驚いてるヒマもなかったけど)


歌いだし、中居君  そしてつよぽん・・・ ドキドキ・・どんぐり、頑張ったよぉー


いつもこうして「生の歌声」を届けようとしてくれる SMAPが好きだ

やんちゃなSMAPが、最後は大人SMAPで締めくくってくれて素敵だった~



「年々、川端さんと草なぎ君が似て来たな・・っていう」
(by中居君)


ぶっ

いかん、油断してたー  歌が終わって、ホッ としてたら、リーダーのコメントが(笑)

そしたら、今度は木村くんキッカケで、新婚の高島さんのお祝いコメントへ・・・⇒郷さん平井堅さんと飛び火。

大人SMAPになっても、やっぱ、すまぷーさんは一生すまぷーさんだった(爆) という



そんな、すまぷーチームがガッチリ、スクラム組むように寄り添って表紙を飾る「anan」・・・
ド迫力のビジュで・・・ 人前では開けない・・・



「SMAPというグループは、いつまでも柔軟でいられたらいいなと思います。 2012年も“愛想笑いのないグループ”でありたい。
「愛想笑いをするよりも、その分、より全力でやっていくべきだろうと。 でないと、応援してくれる人たちや、周りにいてくれる人たちに対して失礼な気がするので」(by木村くん)


はい。 いつまでも柔軟にしなやかに、全力で


「僕らはまだまだ人に評価される側でいなければならない」
あくまでもプレイヤーですからね」(by中居君)


そう思ってくれることが嬉しい・・これからもあなたたちを応援できるのですね・・



なんか、「anan」の2TOPの衣裳が・・・制服チックなんですけどぉー 
「FNS」でも「僕の半分」を歌う時の衣裳が・・・みんなお揃いだし あれ、こっちも制服っぽいー

こ、こんな人達が同じクラスにいたら、心落ち着かないね(爆) 早弁も昼寝もできなさそーだ(笑)

邪念だらけ で、もー大変~ って

いや。それでもいいから、入学させてくださーいその学校(笑)


さて。
日付変わって、吾郎ちゃんのお誕生日から、赤坂サカスで「SMAP SHOP2011」がスタート!

どん兵衛屋さんが、サカスで期間限定でオープンだよー

コチラ  日清のどん兵衛屋(赤坂サカス)


さあ、冷え切った体に、どん兵衛を・・・(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(水)のつぶやきその2 | トップ | 12月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事