さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君は裸の胸を嗅がせたりしないだろうなあ・・涙目になっちゃうだろな。

2010年11月22日 02時42分30秒 | 中居正広

あれ?

明日は月曜日だけど、その次の日は「祝日」だぁ  飛び石ですねえ
こーゆーの一番、リズムが狂って疲れちゃうんだよね・・・ はは・・・ 

いっそのこと休みたい・・・ いや、休まないけど・・


そんな、日曜の夜は癒しの「黒バラ」(笑)

相も変わらず、ゆる~い感じがいいです。 力が抜けます(笑)


不動産ベースボールは「高級分譲物件
あまりにも、ピンキリ過ぎて、中居君たちも困惑してましたが。

超高級物件に関しては、貧乏人にはまったく「予想」さえ出来ません(笑)

生活の中に物差しとなるものがないッ 


いや、いや、マジであの間取り図見てると、ウォークインクローゼットとか・・ エントランスとか・・に住めそうです、私(笑)

モデルルームの写真を見るたび

「座椅子」をどこに置こうか

「コタツ」の起き場所はあるのか

「自分の居場所」が想像つかない

 

と考える中居君が可愛い。
いいんですよ、別に60畳のリビングにコタツと座椅子を置いたって(笑) 自由ですからぁ~  ふふっ(^m^)

と。
来週の「黒バラ」の予告は・・・

ゴツゴツと突起の出た所を歩いて、痛がってる中居君が(笑)

『健康企画』らしいです。


こゆとき、すまっぷの誰かが隣りに居たら、ヘタれひろちゃんがすがりやすいのにな。 残念~。

すまっぷ・・・といえば・・
スマステ」で吾郎ちゃんが、「ヤマト」を月イチゴローで 1位にしてましたが。。。
そのほかの2~5位の映画の評論もいつものように冴えておりまして・・・

慎吾が、ゲストの有吉さん相手に「スゴイ」と告白しておりました
うん、バッサバッサと独自の視点、吾郎ちゃんの美学で評してゆくその姿・・・ 個人的には大好きですがぁ・・・

実際、アレコレと「敵を作る」もとになってるというか・・・

かなりの度胸がないと無理でしょー・・・

 

こーゆーとこが吾郎ちゃんの「カッコイイ」ところですっ

最近では、「十三人の刺客」で花開いた存在感といい
月9のイケナイお兄ちゃんといい

吾郎ちゃんの魅力に世間が気付いた?というか・・・ なんか彷徨っていた、焦点が合ってきたような・・・

キテます!(笑)  ゴー!ゴー!ゴロちゃんっ 


あ。吾郎ちゃん慎吾木村くん・・と来たら仲間はずれはいかんね。

つよぽん
今日の「増刊号」のつよぽんは、なんかベッキーにくんくん、裸の胸を嗅がせてて妙な構図でしたなあ・・・
ベッキーも、男性陣 全員のフェロモンを嗅いで「違い」が分かるってスゴイ・・・マジですか??

「死」を意識して、隣り合って生きてる男のフェロモンが女性を惹きつける・・・ って説。
なんか、野生の本能みたいで納得?ですけど。


・・・思うに直江先生からのフェロモンはかなり強力だったんでしょうなあ・・・

あんな男前で 仕事も出来て 死と隣り合って スリリングな毎日を生きている男から出るフェロモンってどんなでしょ?

「におい」はしないのに女性には「わかる」ってスゴイなあ・・・

明日、月曜日は。 雑誌「PRESIDENT」最新号(12.13号) にて、『トップアイドル20年の軌跡 SMAP』 が特集されま~す。
オモシロイのは、このニュースがファンの間に広がった、この1~2日の間に・・・ 前回(2006年)にも、15周年で特集を組んでもらった記事が、バックナンバーの中から検索され・・・ PRESIDENT公式HPの「アクセスランキング」の5位に上がって来てることです。 すげー

日頃、買わない人がいっぱい買いそう(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/11/20 サムガ 「迷わな... | トップ | 11月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事