さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

愛しのピンキーちゃん2冊目ゲット☆丁寧にお連れしました。ほほ(^m^)

2012年05月31日 05時58分57秒 | 中居正広

だめだ、「うもれびと」楽しみにしてたのに~ 見れなかった・・・

少し前から、チョット ダメダメになっちゃうこと続いてて・・ブログも出来きれずすみませーん。

でも、ピンキー・スマスマ本はちゃんと2冊目を連れて帰りましたよ~

昨日の最大のミッションはばっちし。

 

さて。

なんだかんだと盛りだくさんの5月も今日で終了。


明日から、6月。

さすがに・・・・? そろそろ? 何かあるのかしら・・

梅雨も間近・・・体調崩しやすい季節ですからね。 皆様も自身を労わって、お過ごしくださいね。

なんつったって・・・・ 山場! はこれからですからね


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅々まで読み倒すので「スマ... | トップ | 6/1(金)『めざましテレビ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事