じゃがブログ ~さいとう小児科~

じゃが院長のつれづれ日誌をメインに、趣味(合唱・囲碁・絵)や道楽(温泉・ラーメン・酒)にまつわるエッセーを掲載。

ロビン・ウィリアムズ氏逝去

2014年08月12日 | ◎映画のこころ

名優ロビン・ウィリアムズが亡くなったとの報道に、心を痛めています。自殺だそうです。。。

記憶に残る映画は、「いまを生きる」、「ジュマンジ」、「グッドウィル・ハンティング/旅立ち」です。これらは、一度ならず観ては感動させられました。他にも味のある悪役で登場した映画もありましたが、総じて善人役が多い俳優さんでした。

心の病に長く苦しまれていたそうで、その末の選択だったようです。悲しみに包まれつつ、ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお知らせ | トップ | 関東大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎映画のこころ」カテゴリの最新記事