最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

ゴールデンウィーク

2024-05-01 16:03:06 | 医療と健康
もう5月になってしまいました。
夏のような暑さの日があったかと思うと、今日はまた、春先の涼しさ。
庭の花も、戸惑っているようです。

GWで、10連休なんて言っている人たちもいるみたいですが、
我が家は、サンデー毎日の高齢者夫婦ですから、
「こんな混み合って、何でも高くなるときに出かけることはない」
とばかりに、のんびりとおうち生活です。

バラの季節になりましたが、今日は、冷たい雨に打たれて寒そうにしてます。

GWは、テニススクールでは、イベントがいろいろ用意されていました。
迷ったけど、結局申し込まなかったので、かなり運動不足で身体が固まってしまってます。
今日だけ、屋外テニスレッスンの予定だったのに、この雨で中止

スクワット50回、ストレッチ体操、全身テニスボールマッサージ。
これだけは毎日やってます。
それに、週二テニスレッスン。
これを続けていって、何とか動ける身体を維持することが、目標!

それなのに、今週はテニスレッスン 0(ゼロ)

素振りでもするかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙川花見 | トップ | 贅沢ステーキランチと麻布台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療と健康」カテゴリの最新記事