SACのなかま

SACの情報です

終了宣言(平成28年夏の補講)

2016-08-31 06:42:59 | 日記

 8月も今日でおしまいです。

 夏の補講もおしまいとします。

 なかなか、充実したというか、とりとめのない補講でした。

 おしまいの話は何になるか、最後に盛り上がりはと考えていましたが、占卜ですから、自然に任せて占うわけです。

 ラジオのニュースを聞いて占う。

 プーチンさんが12月に来日?

 豊洲移転が延期。

 中国が孤立。

 三菱自動車の燃費データー改ざんによる新車販売自粛。

 マンディーンでも海外の話が多くなるということでしたね。

 いろいろと遅れることが有るわけですね。

 ☳

 ☱

 雷澤 帰妹という感じですね。

 三元九星掛で占卜を使い始めた頃に、推命などを行った後で、実験的に占ってみさせてもらった時に、兄弟(姉妹)が重なっているということから、外に出た(結婚した)娘が返ってくると占ったことが有りました。

 帰るというのが、離婚で里帰りだと大事なんですが、お子さんができたので里帰りというのがその後わかりました。

 かたちが同じでも、吉凶が異なるわけです。

 一番良いかたちは最悪のかたちに似ています。

 色々とあって調子が悪くなって四面楚歌のかたちも、自分が最強だと強大な力で分散した敵をにらむ形で敵は自然に崩壊、消耗していきます。

 大変な環境になっても、最良のかたちを考えて要諦を探ってください。

 雨・嵐、湿気と暑さの中の補講、お疲れさまでした。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の自殺(平成28年夏の補講) | トップ | エンクミの結婚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイジ)
2016-08-31 12:57:12
 夏の補講ありがとうございました。
占い本では学べないことも多々あり
大変勉強になりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事