SACのなかま

SACの情報です

重婚の議員さん

2017-04-24 15:43:24 | 日記

 日本の法律では、複数の人と結婚状態を同時に続けることは法律に違反します。

 昔は、子孫を残すという事は、何にもまして重要視しましたから、これまた大変な話があったわけです。

 

特殊命ということで、政治家の器ですね。

ただ、今の時期は問題です。

と表を載せました。

見にくくかないか心配です。

50より前でしょう。

45-54のところは乙酉になっています。

今年は丁酉で、生まれ月の辰と支合し、来月の乙巳は日の乙亥と天比地沖という悪い時になります。

身に羊刃、飛刃、天耗などがあって、中途挫折の可能性が高い。

また、本命・月命が三碧木星で重なっているけれど、今年五黄土星の酉ということになって、定位の震宮は歳破。その上、天中殺になっています。

外国の選挙ばかりでなく、国内の話も見ましょうね。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フランス大統領選2

2017-04-24 11:44:49 | 日記

 さて、次は星図を見てですが、その前に気学なんかも見て、きわどいのをもっと感じてください。

 5月7日は乙巳の五黄土星の月になります。

 5月5日が節替わり。星座は牡牛座。

 ルペンさんは獅子座、マクロンさんは射手座の最後で山羊座かもしれない。

 なんとなく、マクロンさんが有利と感じます。

 中々きわどく、覆ることもあるかもしれません。

 近頃は、「まさか」が多いですから。

 もっと近くなってから、選挙の時間とかがわかったら米国の時と同じように時間ごとに見て行きたいものです。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フランス大統領選挙1

2017-04-24 11:29:34 | 日記

 1回目の選挙が終わって、次に決選投票です。

 右派の党首はルペンさん、次にマクロンさんを出して比べますからよく見てください。

 こちらは中道派という話です。

 ロスチャイルド銀行で偉い位置に2年ぐらいでなったという人です。

 お金持ちなんだって。

 

 

 生まれ年は巳年と申年どちらも五黄土星。

 天中殺も寅卯で同じ。

 中々迷う処です。それと、大統領としてはどちらも小ぶりという感じが否めません。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイちゃんの娘が逮捕?

2017-04-20 11:02:06 | 日記

 アイちゃんこと坂口良子の娘、坂口杏里が逮捕されたという話です。

 大事にはならなかったでしょう。

 さて、名前が問題なのです。

坂◯7

口◯3

杏◯7

里◯7

天10人10地14外14総24

外地の同数 天地同格 襷の同数

水・水・火

という名前です。

総天地同格ほどは悪くはないですが、かなり悪い名前と考えます。

◯だけですから、挫折があると弱いですね。

過去の失敗に引きつられ、良さそうなことも負荷がかかって連続した成果が得られない。

坂口良子の娘という事で、うまく開運を探してもらいたいものです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浅田真央の引退

2017-04-12 10:51:46 | 日記

 スケートの浅田真央さんが引退するという話です。

 10代ぐらいから、みんな知っているのではないかと思います。

 すでに、20代半ば、幸せに過ごしてもらいたいものです。

 

 命式を観ると、年月日の九星がすべて一白水星であり、今年は一白水星で酉の年なのです。

 今年の9月は酉で一白水星ということになり、大きく変わっても不思議はありません。

 地支は午酉巳で危ないところもあるけれど人気がある配置です。

 天干は庚乙の干合などもあり、人気はありますね。

 癸巳というのは、楽しく遊んでいると、面白いことが次々と起こるという干支ですから、競技ばかりでなく、みんなと楽しんでいるほうが面白くなります。

 本命星が重なるから、忙しくもあり話題にもなり、自分の希望をとおすのは簡単ではないはずです。

 元気が残っていたら、うまく勢いを利用すべきです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シリアにミサイル

2017-04-08 07:58:00 | 日記

 米国は、シリアにミサイルを撃ち込みました。

 化学兵器(サリン)の使用に対する報復という意思をはっきりしました。

 わたくしたちも北朝鮮の問題があるので、似た様な事件が起こらないか注意が必要です。

 当事国の星図を見て考えてください。

 

 シリア首都の春分図です。

 新月図を使わないかというと、関係があります。

 ただし、春分図は10室に火星があります。

 戦争・内戦・クーデターの意味があります。

 米国はという話があるでしょうが、まずはその事件が起きた土地です。

 緯度・軽度の関係でモスクワも春分図10室に火星がありますから、用心すべきです。

 変化が大きい国は新月図、ゆっくりとした国は四季図です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンクトペテロ・・(レニングラード)で地下鉄テロ

2017-04-04 00:04:43 | 日記

 日本時間で8時40分に元レニングラードで地下鉄の爆破事故(テロ)があったそうです。

 帰星者も10人ぐらいは出ているという話です。

 

 星図を見ると火星が天頂あたりにあるわけです。

 テロの可能性はあると考えますが、テロと推定して海王星を見ると7室にあって、外国からの迷惑と考えて、9室を見ると太陽・天王星・水星があって、牡羊座です。

 イスラムのテロというより、ウクライナとかチェチェンとかのほうが危ないと考えます。

 金星と土星が90゜で金星が8室ということで手がかりがあるかもしれないし、別の話かもしれません。

 イスラムの場合は王族が絡むかもしれませんね。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コロンビアが上場廃止

2017-03-29 06:21:25 | 日記

 蓄音機の前で犬がレコードを聴いています。

 こんな図案を思い出します。

 吸収されるそうです。

 で群式をみましょう。

 1910年10月1日

 乙亥

 辛巳

 庚戌

 乙酉

 これで、今年になって、吸収というのは丁酉が官殺になるからなんでしょうか?

 経営が悪いとか、道がないとか、社風の問題かもしれませんが、他の倒産する会社などと比べてみると悪くないです。

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大関の創業

2017-03-28 06:17:00 | 日記

 大関の歴史に初めての女性の社長さんというニュースです。

 創業が1711年で、月は不明です。

 大昔なんですから不明が多いわけです。

 ワンカップとか大関ですよね。

 多門と金鹿も大関から出しているのかとホームページに載っています。

 さて、群式

 甲戌

 甲戌

 辛卯

 で、1945年に空襲で施設をほとんど失くしたということです。

 1945年は乙酉の年ですから、年柱と沖になっています。

 1711年には、冥王星は乙女座にあって、1年前には天王星と冥王星の0゜がありました。

 戦後、再び酒蔵を作ったのは1953年の癸巳の年でしたが、もう少し後の1956年ぐらいから急速に再建が進んだのではないかと思います。

 ちょうど、冥王星が乙女座にあって、再生の力を出し始めたと思います。

 これからの大関にも期待しましょう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンディーンが更新されました

2017-03-26 18:27:55 | 日記

http://sacobkai.la.coocan.jp/

4月のマンディーンを管理人さんがアップしてくれました。

ところで、寒いですね。

箱根は雪だそうです。

桜の見ごろは延びるかもしれませんね。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加