外食ランチ☆神座のおいしいラーメン☆

2016年12月09日 | 外食&グルメ
こんにちは~
まずまずのお天気で、暖かくなりました

さて、嬉しい週末金曜日です

明日は『梅田の日』なので、お出掛け予定だし

日曜日は、娘が来るとか来ないとかという事で・・・。

大掃除は、この週末は無理っぽいかな
また、来週末~頑張りたいと思います

では、えぇ~~~と。。。

先月のことになりますが娘と孫ちゃんとでお買い物へ



フードコートでランチです

神座のおいしいラーメン





セットのから揚げ





おにぎり





もう一つのセットはチャーシューそぼろ丼





お野菜が高騰の中、たっぷり入った白菜の神座のラーメン

と~っても美味しかったです





街中~クリスマスモード満点ですね

家の中は、な~~~んにも飾っておりませんが

ではでは、ステキな午後をお過ごし下さいね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (tonton)
2016-12-09 12:30:29
うちも。
まったくクリスマス色ないですよ。
子どもがいないともう面倒で。
どうせすぐ片づけるんだし、とか思っちゃう。

フードコートのお食事もいいですね。
あれこれ好きなお店のが食べれますものね。
でも夫が歳のせいか嫌がるんですよ。
騒がしいのが嫌みたい。
贅沢になっちゃいました。とほほ。
Unknown (きなこもち)
2016-12-09 15:39:24
うちも全然クリスマスっぽくないです
ケーキも太るし…なぁ
でもきなこにチキン焼いてあげようかなぁ
とは思ってるんですけど…
いつになるか…

お野菜沢山とれるラーメンは
いいですね。ヘルシーだわ~
ちょこっと食べるおにぎり・鶏からが
また食欲さそりますよね
お嬢さんとだとシェアしたのかな
娘さんと (かこ)
2016-12-09 16:45:45
こんにちは~~

娘さんとお孫ちゃんと仲良くランチ・・・

野菜たっぷりラ~メンでビックリ!!
今はありがたいし嬉しいね~

おにぎりと鶏からのボリュームたっぷりのセットで
食べ応えもあったでしょう。
見応えもあります。

町はどこもXマスですね~
ついつい私もニッコリしてます
Unknown (れん)
2016-12-09 18:02:11
明日は、梅田の日なんですね~
娘に、梅田に行こうって誘われてますけど。
まだ、お口も痛いし、肋骨も痛いので
どうしようかなぁ。。。
いろんな人へのクリスマスプレゼントを見に行きたいんですけどね。
外食ランチ (すずめのじゅんじゅん)
2016-12-09 18:56:00
こんばんは~
不安定な天気でした
どのランチも美味しそうですね
風邪ひかないでね
Unknown (kana)
2016-12-09 20:04:07
こんばんは(*^^)v

ラーメンもから揚げも
おむすびも~
と~~っても美味しそうです
娘さんと一緒~
楽しいひと時ですね

私もクリスマス…
飾って無いです
tontonさんへ (さっちん)
2016-12-09 20:42:31
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

うちは、数年前にクリスマスグッズを
全て処分しちゃったもので^^A

長年使っていたので、翌年に新調しようと思って
そのまま・・・なんです^^;

欲しいけど、仰る通り・・・。
片付けるのが面倒なんですよね--
そうこうしているうちに、クリスマス終わりそうな気がします(笑)

ファミレス苦手な主人でも、フードコートならOK☆
好きなものが食べられますから^^
たまには、ファミレスにも行きたいんですけどね♡
きなこもちさんへ (さっちん)
2016-12-09 20:50:31
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

街中~クリスマス一色ですが☆☆☆
我が家も、な~んにもナイです^^A

でも、当日ぐらいは~せめて美味しいご飯を
作りたいな~とは思っておりますが
あくまでも、予定は未定です(笑)

チキン、きなたんちゃん~
きっと大喜びでしょうね♡

はい^^
シェアしましたが、2人では多すぎました(苦笑)
かこさんへ (さっちん)
2016-12-09 20:52:32
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

こちらのラーメン店は、白菜が入った
あっさりラーメンなんです♡

と~っても美味しいんですよ^^
お野菜の高騰時期に、企業努力ですよね!!

明日は、梅田まで行きますので
都会のクリスマスを見て来たいと思います☆
れんさんへ (さっちん)
2016-12-09 21:15:42
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

まぁ!!
娘さんと梅田でデートなんですね^^

でも、ご無理は禁物ですよ!!
どこへ行っても混雑してますし・・・。

とりあえず、用事を済ませたら~
阪急のクリスマスのディスプレイを見に行きます^^

コメントを投稿