花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

展示会のお知らせ

2010年10月13日 | 焼物屋の仕事


20日から東京でグループ展が始まります。

「東北の作家たち」やたらストレートなこのタイトル

都の方たちに東北のものづくりをもっと見てもらい興味を持ってもらいたいと企画されました。



夫も初日のオープニングパーティーは楽しみにしていますのでちょっとだけでも顔を見に行ってやってください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなー (Sunspot)
2010-10-18 21:28:26
麻布で展示会。魅力的です。
残念ながら期間中に東京出張の予定が入りませんでした。
大成功をお祈りしています。
返信する
頑張って! (由美)
2010-10-18 21:53:11
ご無沙汰でした。
お元気でしょうか?やっとパソコン復活致しました。
いよいよですねアザブジュバ~ンでの展示会。
お洒落な場所で東北の作家の凄さを見せ付けて来て下さい。
ワラビ姉さんはお留守番ですか?
お供でしょうか?

きっと都の皆様に喜んで頂けると思いますよ。
お気を付けて
行ってらっしゃ~い!!
返信する
>Sunspotさん (ワラビ)
2010-10-21 15:10:45
無理やり出張という手は無いのでしょうね~!!
返信する
>由美ちゃん (ワラビ)
2010-10-21 15:12:33
今回の展示会は本当に大変でした。(窯焚きが)
どうにかこのギャンブラー的な生活から足を洗えないだろうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。