大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

温泉気分でホカホカ(*´▽`*)

2017年03月23日 09時03分32秒 | 日記

皆様おはようございます~(^^♪今日もいい天気・・。

ちょっと空気が冷たいのは昨日と変わりませんが。

それでも最高が15度、最低が6度とものすごく低くは

ないようです。今日はおしゃれしてレストランに行きます!!

 

 さて、「最近の入浴剤は釜を傷めません」というアドバイスをいただいたので、

昨日、だいぶ前に買って「釜を傷めるかも」という理由で使わなかった

温泉の素を調べると、ちゃんと「本剤は釜を傷めません」と書いてありました^^!

早速お風呂にいれて、温泉気分を楽しみ・・(^^♪気持ちいい~!!!

昨日は箱根風呂でした(笑)いい香りで温まって幸せ~(*´▽`*)

お風呂から上がってしばらくぽかぽかでした。これから毎日楽しもう~(*´▽`*)!

 

 それから、寝る時間まで趣味のブレスレット造りを・・。ビーズはたくさん、

十年くらい前から集め始めたものがあるので、グラデーションを意識して気長に

作っていました。我ながら会心の作なので、本当にここにアップしたかったです!!

アップ機能がどうかなっていてどうしても写真を取り込めません。(´;ω;`)

なんで~・・。(;´・ω・)残念!!!!無念!!!!です・・

 

 ブレスを作った後、就寝。けさまでぐっすりと眠れました。

夢をおぼろげに見たような気がしますが、内容を思い出せません。

でもいい夢だった気がします(^^♪今日もいいことありそう~。

 

 今日はレストランと訪問看護、両方かもしれません。訪問看護さんの

方がどうなるかまだ分かりません。とりあえずレストランはいってきます!!

 

 ここまで読んでくださった方方様、真にありがとうございます^^

みなさま、まだ寒くなるかもわかりませんので、体温調節

お気をつけくださいませ~^^!!私も気をつけます(^^♪

みなさまが今日一日楽しい日を過ごされますように・・。祈ります!1

それでは、失礼いたします~(*´▽`*)!

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (きみちゃん)
2017-03-23 11:18:55
写真のUPの仕方・・・ネットで調べたらいかがですか?
以前はお絵かきなんかあったのですが・・・今は、どこか??・わかりませんが・・・
画像はUPできるようになりました。

Kao さん、こんにちは~~~ (Taka ちゃん)
2017-03-23 11:30:43
入浴タイムは一日の中で一番、身も心も
解放される心地よい時間。
我が家も入浴剤は切らしませんが、温泉
の素は、良いでしょうね。
Kao さんに習って、使ってみようかな。
おしゃれをしてのレストランへのお出掛け
、春らしく心ウキウキですね。
これから本格的な春、何かと運気も上がってきそうですね。
こんにちは♪ (みみ)
2017-03-23 11:47:02
春を感じられるなんて羨ましいですぅ
こちらは雪。春の雪なので粒が大きいですよ~
これって春はもうすぐ!
のお知らせみたい。

細かい手仕事で目が疲れませんように(笑)
きみさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-23 12:32:51
調べてみますね。・。・
画像・・。なんとか調べてみます~
お絵かきもできることが
あるのですか。
知らなかったです@@
gooさんの設定が変わったのか、
できないままあきらめましたが、
画像はあっぷできるにこした
ことはないですものね^^
頑張ります~いつもありがとうございます^^
感謝です(^^♪1!
takaさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-23 12:38:27
いってきましたレストラン!”!
おしゃれして!新作ブレスも
つけて・・。気持ちがうきうき
しました。あとは午後訪問看護
さまがおいでかも・・。
いま、お昼ご飯食べます^^
温泉のもと、箱根のほかに
登別、白浜などがありこれも楽しみです・
筋肉痛などに効くそうですので
takaさんもお試しになられたら長時間
ウオーキングも平気ですね^^
いつもありがとうございます、
感謝です!!
みみさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-23 12:42:25
ええ・・春が近いと牡丹雪が
ふるのですか。・・・
雪国は寒さの桁がちがいますね@@
湿った雪は重くて後片付けが
大変でいらっしゃると思います(´;ω;`)
くれぐれも腰を・・おきをつけて
くださいませね(;´・ω・)
万が一いためられたら、
温泉の素腰痛にもきくそうです。
細かい手仕事、結構はまりました^^
目も疲れました^^いつもありがとうございます、
みみさん感謝です!!
今晩は (牡丹)
2017-03-23 18:52:49
朝牡丹雪が降りましたよ。
でもすぐに晴れてくれて助かりました。
湯花はいいですよ。私も毎日使っています。

ビーズの作品見たかったなあ~
kaoさん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-03-23 19:45:16
kaoさん
>おしゃれしてレストランに行きます・・・
美人の方もおしゃれして行かれますか?
身だしなみ整えでしょうか?
また2~3人から振り向かれますよ???
お風呂の楽しみが出来て良かったですね
ホンワカ風呂入りで楽しんで下さい
アトまでホカホカは助かりますね
レストラン頑張って下さい。
今宵お寛ぎ下さい。
牡丹さんこんばんは^^ (kao)
2017-03-23 20:03:46
え~・・。岩手も牡丹雪が降った
のですか・・・。雪国の春は
もう少し先でしょうか(´;ω;`)
でもすぐやんだということで
一安心しました・牡丹さんが
雪片付けされたら万が一
腰を痛められたらと悲しいです(;´・ω・)
ビーズの写真・。・、・・美のプロの
牡丹さんがごらんになったら、
ちょっと色が多すぎない?と
思われるかもですが(;´・ω・)
レインボーカラーです。ほんと、
お見せしたかったです~。
いつも気にかけてくださってありがとう
ございます、感謝しております^^!!
masaさんこんばんは^^ (kao)
2017-03-23 20:08:40
は~いおしゃれしていきました。
私は多分十人並みの顔かと・・。
でもmasaさんのお優しいおせじに
気分がすっかりよくなっています(笑)
単純です・・。冗談でもうれしいです^^
今日は、足が筋肉痛になっていたのですが、
温泉のもとでだいぶほぐれました(*´▽`*)
湯船につかるとやはり気持ちいいですね!
今までもったいなかった気分です。
レストラン頑張りました~いつも
ありがとうございます^^!感謝です・・(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。