大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

どうにかこうにか・・

2017年03月25日 07時48分02秒 | 日記

皆様~おはようございます。昨日は結局寒かったままでした・・。・

今日はどうかな。最高が13度、最低が5度と少し低いかも

しれません。暖かくしておこう・・。寒さに弱いですし(;´・ω・)。

 

 さて、上の写真、何日が前に書いた自作のブレスレットです。

先日は「10年前から始めた石集め・・」と書いていましたが、

計算しなおすと20年前からこつこつ貯めたものでした。切れたブレスの

ビーズをとっておいたり・・。かなりバリエーション豊かにそろったので、

リサイクルに先日作ったもの。アップできないと嘆いていましたが・・。・

昨日、あれやこれややってやっとなんとか映りました!!ふう~、

あまりにもたくさんやったので、正しいやり方がどれなのかいまいち

分かりません・・。ひょんなことで成功したという感じ。でも映せて

よかったです(*´▽`*)(´∀`*)ウフフ・・・。

 

 私のブログには芸術に秀でた方がたくさんおいでになってくださるので、

その方方からみたら色使いがどうもいまいちとは思いますが、どうぞ

素人の作と思ってご容赦願います(;´・ω・)・・・。ビクビク。

 

 グラデーションを意識して、左右非対称アシンメトリーで

色重視でつくりました。勾玉など飛び出ている石二つは

ペンダントトップの小さいのを選びました。チャームのような

飾りの感じです(^^♪お目汚しにならないといいと思います・・。

いかがでしたでしょうか?

 

 ここまで読んでくださった方方様、真にありがとうございます^^

みなさまがどうか今日もお元気で、楽しくいらっしゃいますように!

心より願います・・・。写真、ピンボケで申し訳ありませんでした。

それでは失礼いたします~(*´▽`*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-03-25 08:34:13
あら!素敵ではありませんか?
世界で一つのもの!!
good!です。

何か作るって・・・良いですね?

まだ、寒いみたいです。
日向ぼっこ・・・しましょう🎶
返信する
おはようございます (のびた)
2017-03-25 08:44:14
オゥッ! 写真入りだぁ(笑)
おめでとう アップできましたね
そして 幸運のブレスレット!

写真は慣れてくると 修正ソフトもあります
ピンボケは治らないけれど 色合い 明るさの修正が出来ますよ
無料ソフトがありますので探してみてください
返信する
きみさんおはようございます^^ (kao)
2017-03-25 08:50:18
そうですか??(´∀`*)ウフフ
ほめていただけてとても
うれしいです(^^♪そうなんです、
自分仕様の自分で自分の
オーダーブレスなんです・
多色遣いになってしまいましたが。。
気に入っています(^^♪作る工程も
楽しかったですよ~・完成したのもまた
楽しかったですし。おいしい料理を作るときと
感覚が一緒かな?
今日も寒いですね、きみさんお風邪ひかれないで
くださいませね。いつもありがとうございます^^1
感謝です~(^^♪
返信する
のびたさんおはようございます^^ (kao)
2017-03-25 08:57:37
写真やっとアップできました~
脳みそが焦げるくらい
頑張りました(笑)おかげで
やっと完成・・。でも、蛍光灯を
そばに持って行ったのですが夜に
撮ったから少し暗めでしたね。
無料ソフトでちょっと修正できるのですか・・。
今度試してみます~(^^♪
ブレスレット、じぶんではなかなか
気に入っています。のびたさんいつも
ありがとうございます~(^^♪
大感謝です^^!!
返信する
世界に一つだけのブレスレット (牡丹)
2017-03-25 09:26:41
夜の撮影だと暗くなりますね。
生で見たらもっと綺麗だと思います。
私も作ってもらいたいくらいですよ。

本当にお天気安定しませんね。
もう少しだと思って暮らしています。
返信する
おはようございます♪ (みみ)
2017-03-25 09:27:00
あちこち あれこれ やってみて成功 どれが正解だったやら
って私と同じだわ(笑)

ずっと前に「開運ブレスレット」なる物を買いました。
そして気が付いた時は腕から消えてました・・・
2~3ヶ月経った頃に糸(ゴム)が切れたようです(汗)

写真が載せられて良かったですね!
返信する
やりましたね^^v (mako)
2017-03-25 10:12:55
おはようございます。

写真も上手くUP出来てよかったです。
これからは忘れないうちに練習の積りでやれば、
憶えてしまいますよね^^v

ブレスレット個性的で綺麗な色合いですね♪
あれこれ色を組み合わせるのが楽しいでしょうね^^v
返信する
牡丹さんこんにちは^^ (kao)
2017-03-25 11:11:08
美のスペシャリスト、牡丹さんに
きれいといっていただけるとは
うれしいです^^
頑張ってアップしてよかったです。
ほとんど半貴石ですがきれいな
石を選んでデザイン重視で
作りました。はい、生をおみせ
したいものです・・。ちょっと写真が
暗くて。牡丹さんにもおつくりしたいものです(^^♪
気に入っていただけてよかったです!!
いつもありがとうございます^^
感謝しております(*´▽`*)!
返信する
みみさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-25 11:15:06
ほんと、ひょんなことから正解で、
後からもう一度同じやり方を
やろうとしても思い出せません
(;´・ω・)でも根気良くすれば
いつかものになるかな。。。、
海運のブレスレット。・
わたしはデザイン重視でつくりましたが、
これもお守りになるかな?
みみさんの切れてしまったブレスレット、
ゴムがやわかったのでしょうか・
残念でしたね(´;ω;`)でも身代わりに
なってくれたのかもですよね~^^
みみさんいつもありがとうございます^^
感謝です~!!
返信する
makoさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-25 11:19:49
うーーやっとできました~
もう何十分PCと格闘したやら。
出来たときには歓声を上げてしまいました・。
夜なのに・・・。(笑)これからもだんだん
写真をアップの練習して
行こうかと思っています。・
個性的ですか・たしかに多色使いで
凝ってみました^^
カメラの芸術に秀でたmakoさんに
そういっていただけてうれしいです!
いつもありがとうございます。
感謝です~(^^♪!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。