saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「DIN HARAL RESTAURANT」さん訪問でした。(群馬県太田市)

2024-03-24 07:51:52 | グルメ




今月15日の金曜の午後は太田市へ行くことになりました。


用事が一通り済んだ後で夕食を此方のインド・バングラディシュ料理の「DIN」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「マトンビリヤニ」(税込1200円)でした。


食べてみると今回のこのマトンビリヤニですがピリ辛さはやや強めでメインの具材のマトンの肉は割とあっさりしていて添えられたライタはクリーミーで辛みを程好く和らげてくれて、軽いタイプの若干残糖が残ったロゼワインと合わせてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年は10回目の「ニューペ... | トップ | 令和6年は11回目の「ニューペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事