南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

冬の会津鉄道 その5

2014年02月04日 06時48分34秒 | 会津鉄道


もっともっと雪がテンコ盛りで荒れた天気の中、爆走するシーンを撮りたかったけど。。。
今年の雪はどうも迫力に欠ける



ひたすら待っては見たものの、どうもイメージと違う。。。



まっ、こんな年もあるかな~と、雪原に潜むのはこれが最後かな



やがてくる電車を見つめながら、あれこれ思うのでした









♪♪♪  冬の会津鉄道  ♪♪♪


その1  その2  その3  その4  その5  その6



 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (バジル)
2014-02-04 07:58:44
福島市生まれで、会津にも住んだ事があるバジルと申します。
会津鉄道、懐かしいです。
返信する
バジルさんへ (s-k-y)
2014-02-05 06:35:31
ようこそ

ボクも福島市生まれですよ^^
転勤で南会津に来て早6年経ちました!

会津鉄道はJRには無い素朴な手作り感!?があってイイですよね
鉄道や風景やイロイロな写真をアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。