南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

冬の会津鉄道 その3

2014年01月28日 06時57分39秒 | 会津鉄道


一時間に一回のシャッターチャンス! 今回はどうしようかな~と思っている間に来てしまった
なので通り過ぎた直後をパシャっと撮ったものの、雪煙
雪煙を後ろに舞い上げるので、後姿を狙うのはやめた方がイイというのを忘れてました



時には線路下、安全な場所に雪を掘り、身をひそめて列車を待ちます



キター
パシャパシャパシャっと撮るものの、もう一度やり直したい!と思うも後の祭り



気を取り直して別の場所で電車を待ちます!
この光の感じイイネ~、ここに赤い車体が来るはず



そう思ったら直前に日が陰ってしまった
慌てて露出を変えてパシャ あれ?イメージより電車がデカい
クッ~~~、イメージどおりにはいかないものですね









♪♪♪  冬の会津鉄道  ♪♪♪


その1  その2  その3  その4  その5  その6



 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。