南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

冬の会津鉄道 その4

2014年01月30日 07時02分26秒 | 会津鉄道


雪原で電車を待つのがほとんどですが、時々中荒井駅でもパシャ
見通しが良くて、駅直前で線路がクネッてて、ここスキなのです



その後、再び雪原へ
ポジショニングでウロウロしながら、ここかな~ もうちょっとこっちかな~



レンズを決めたらパシャパシャ



実は次が本命! 赤い車体が雪原に滑り込んでくるはず
レンズを変えて、待つことしばし。。。
キタッー


撮り鉄はこれの繰り返し、安上がりな楽しみでしょ








♪♪♪  冬の会津鉄道  ♪♪♪


その1  その2  その3  その4  その5  その6



 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎとろ)
2014-01-30 08:47:04
福島市内はスッキリと晴れていますが、会津は雪なんですね~

福島は広いですね~
返信する
ねぎとろさん (s-k-y)
2014-02-02 08:02:12
会津は雪が毎日チラついてますよ!
例年よりは少ないけど、いつもより寒いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。