南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

【夏の思い出 尾瀬特集】 花々編

2012年11月06日 06時29分45秒 | 尾瀬国立公園


結局、尾瀬に行けたのはこの一回のみ
秋にもう一度と思ったものの、季節は初冬。。。
今年は清く諦めます

なので、夏の思い出に浸ります



夏の日差しを受けつつそよぐキンコウカ
この季節だけは外せません!来年も絶対に行こう



この頃の写真を見ているだけで、ここの空気感を思い出します



そして、この花がどこで咲いていたかまで鮮明に思い出すのが写真のチカラ



また撮りたくなってきたな~








♪♪♪  夏の思い出 尾瀬特集  ♪♪♪


花々編 花と果実編 ヒト編

みどり編 ムシ偏

燧ヶ岳編 定番フォト編

ボク的定番フォト編
 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM1ユーザー)
2012-11-06 09:56:50
この花キンコウカというのですか、私が行った時もたくさん咲いていて気になっていました。

来年は尾瀬の季節にまだ行ったことのない仲間がいるので、混むのを承知で行こうかという話になっています。
春に行けば秋にも行ける可能性が強くなりますね。
返信する
OM1ユーザーさんへ (s-k-y)
2012-11-11 18:26:02
来年、早い時期から行かれるんですね
今年は残雪期を逃してから調子が狂ってしまったので、ボクも来年は早い時期から行きたいと思ってます。
そして夏と秋と!
今から楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。