南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

【夏の思い出 尾瀬特集】 定番フォト編

2012年11月23日 17時31分26秒 | 尾瀬国立公園


尾瀬に通うたびに撮っている風景
いつもいつもの写真だけど、ついつい撮ってしまう



「おっ久しぶりだな~」という風景もチラホラ



「そうそう、こう撮ったんだよな~」と、自分のフォトをマネなんかしたりして



いつも傾いて失敗してるアングル、反省を踏まえたはずが、またまた傾いたりもして。。。



前回よりも青が綺麗とご満悦だったりもして



似たような写真でも、その場その時の記憶が甦ってきます








♪♪♪  夏の思い出 尾瀬特集  ♪♪♪


花々編 花と果実編 ヒト編

みどり編 ムシ偏

燧ヶ岳編 定番フォト編

ボク的定番フォト編
 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM1ユーザー)
2012-11-23 18:45:48
定番フォトいいですね。
確かにいつもの定番であっても絶対同じものはないですから躊躇せずに撮るべきですね。
いいヒントをもらいました。
返信する
OM1ユーザーさん (s-k-y)
2012-11-26 06:37:37
いつもありがとうございます。
ヒントだなんて恐縮です
何枚も撮ってるんですけどね!ついつい。。。
でも来年もまた、定番、撮ってきたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。