南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

【夏の思い出 尾瀬特集】 ボク的定番フォト編

2012年11月27日 06時47分44秒 | 尾瀬国立公園


最後にボク的定番フォト!
山頂から日の出を拝みます



日の出の前には雲海が赤く染まり、それだけでも登った甲斐があったというもの



朝焼けに染まりだす前の青と赤の入り混じった世界を眺める至福のひと時



日の出を前に期待膨らみます



さらにその前には、雲の流れに一喜一憂
無事に日の出を望めるかがドキドキなのです



漆黒の闇の中、やがて来るであろう日の出を待ち、ボク的定番フォトを撮り続けるのでした
と。。。時間を逆追いで綴ってみました!


これにて尾瀬シリーズ終了です。
長々と季節外れのフォトをご覧いただきありがとうございました







♪♪♪  夏の思い出 尾瀬特集  ♪♪♪


花々編 花と果実編 ヒト編

みどり編 ムシ偏

燧ヶ岳編 定番フォト編

ボク的定番フォト編
 


★☆ 今までのシリーズものindex ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2012-11-28 22:22:22
s-k-yさんの写真はどれも優しくて、いつ見ても
ホッコリしてました。
来年はゆっくり来れるといいですね!
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2012-12-18 07:31:50
コメント入れたはずがアップされてなかった
失礼しました

来年こそは縁側生ビールしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。