南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/3~11/4)

2012年11月04日 11時57分00秒 | 絵日記


【11月4日(日)】

陽射しあたたかく、風はあるけど心地良い
子ども達も元気に部活動!



ボクは陽射しに誘われてお散歩へ
紅葉を愛でながら、写欲も湧いてきた
よい休日です






【11月3日(土)】

雲が多く、陽射しは時々!
時々雨もポツポツ。。。



冬の初めらしい天気になってきました!
もういつ雪が降ってもおかしくない、そんな天気になってきたね








前の週はこちら
絵日記(10/20~10/21)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (tom)
2012-11-04 12:37:25
s-k-yさんご無沙汰していました
4月にコメント頂いたのに失礼いたしました
設定を間違えていて来たのも分からず今日まで来てしまいました
尾瀬は昨夜雪が降ったというのに「今頃かよ」ってと思います
「南会津生活記」は楽しく拝見しています、、紅葉の美しさは会津が何時版ですね
来年はそろそろ都会に出てくる頃ですか
これからも宜しくお願いします。
返信する
tomさんへ (s-k-y)
2012-11-06 06:36:52
いつも見ていただいてありがとうございます。
田島の雪も峠あたりまで下りてきました。
そろそろチラつくかな?という季節感です。

都会へは出ないかも
家作って永住しちゃおうかな~と思う今日この頃
先のことは分かりませんが、末永く、引き続きよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。